2019-01-01から1年間の記事一覧

精神にじわじわくるな 「深海47m」あらすじと感想

ずっと見たくて気になっていた映画 深海47m これはとても考え込まれた作品だと個人的に思います ではあらすじと感想 あらすじ 感想 あらすじ 感想 あらすじ ケイトとリサは一緒にバカンスを楽しむために海辺のホテルに泊まります ケイトはその時に リサが…

今まで親にきちんと お弁当美味しかった。ありがとう って言ったことありますか?「今日も嫌がらせ弁当」あらすじト感想

お久ビリーフです では私が飛行機の中で息を凝らして涙を流したとっても素敵な作品 実はこの作品は事実を元に作られているそうですよ!!!! kaori さんとゆうアメバブログの方らしいです 「今日も嫌がらせ弁当」 の あらすじ ト 感想をどうぞ あらすじ 感…

大事な人がいるっていいざますね「家に帰ると妻が死んだふりをしています」のあらすじと感想

私は暇があったらネットフリックスを見ます。それで見つけた映画が 家に帰ると妻が死んだふりをしています 別に新しい作品ではないし気になっていたわけではないですけど、自分の従妹ちゃんがボカロが好きだったときにほぼ日pの作ったこの曲を思い出して何…

誰かの為に命をささげることができるのか「seven pounds(7つの贈り物)」あらすじ、感想

ネットフリックスをあさる私。リョクチャ さて、この映画 seven pounds はウィル・スミス主演でセツナイ恋物語を描いたものです。 この映画のタイトル7パウンドは300キログラム では早速いこう あらすじ 感想 ・あらすじ ・感想 あらすじ 主人公ベンは交…

最後まで見ても意味が分からない「The purge」のあらすじ、感想

これは結構有名な作品だと思うんだけど、あらすじと感想いきます!!!! マミーカッコいいんだ あらすじ 感想 ・あらすじ ・感想 あらすじ 近所でも有名な大豪邸に住む4人家族。 その日はパージでした。 (パージとは12時間の間日々の不満をぶちまける事が…

クリスマスプレゼントにでも「ワンダー君は太陽」のあらすじと感想

暇すぎて毎日映画を一本は見てるんですけど 「ワンダー君は太陽」をネットフリックスで見ました この映画は2017年に公開された映画です。結構有名なものなのでずっと気になっえはいたんですけど。 「今度見よう、今度」 デその今度が先日だったわけです では…

去年の映画、実写化された映画「恋は雨上がりのように」のあらすじと感想

今日も又暇だったのでネットフリックスで適当に映画を見ていました 恋は雨上がりのように では早速あらすじト感想を 小松奈々とっても美心 あらすじ 感想 あらすじ 感想 あらすじ ファミレスでバイトする高校生がバイト先の店長に恋をします 女子高校生の ア…

戦う女性のかっこよさが伝わるネットフリックス映画 「アトミックブロンド」 のあらすじと感想

この アトミックブロンド は結構有名な映画だと思うんですよね 友人からごり押しされたのでネットフリックスでも見れるので鑑賞してみました。 早速行こう あらすじ 感想 あらすじ 感想 あらすじ 主人公落書き 主人公のローレンブロートンは国のスパイです。…

機内で見れる 「X-MEN APOCALYPSE 」は前回よりも良いのか悪いのか

結論から言うと前回よりは見やすい作品ですね!!! thankyou4u.hatenablog.com thankyou4u.hatenablog.com 前回の機内で見れる映画作品のレビューと感想の奴どうぞ 彼はやっぱり優しいんです では早速行きましょうかね あらすじ 感想 あらすじ 感想 あらす…

「X-MEN days of future past 」機内で見れる映画の面白い所は

空港は何もすることはないので映画見て過ごします 見てくれてもいいんですよ↓↓ thankyou4u.hatenablog.com 今回紹介するのは エックスメン エックスメンシリーズ全く知らないけどとりあえづ暇なので見てみました 早速行きます あらすじ あらすじ 感情 あらす…

「shaft」機内で見れる映画 シャフト のあらすじと感想

( 最近は映画館で携帯を使う人が山ほどいるらしいですね。。。。。 ニュージーランドでも沢山の人が携帯で映画の写真を撮ってはインスタグラムの乗せるという意味の分からない行動をとる人が沢山います ) 飛行機の中なんて何にもすることがないので 映画を…

私舞い上がりすぎてやらかす。。。。。(一時帰国3日前)

私リョクチャは日本へ一時帰国しますので もちろん手ぶらでは帰れませんよね!!!! パッキングをしないといけません。。。。。 ああああああああああああああああ こういうことが起こったんですよ。。。。。 気持ちが高ぶりすぎて全部詰めてしまう この現…

謝らなくてはいけない事がある

謝らないといけないって言うか誰も私のブログは気にしてないだろうから 私は全然気にしてなかったんだけど thankyou4u.hatenablog.com 三日坊主すぎいいいいいいいいいいいいいいい まあ誰も気にしてないので私も気にしていませんがね。。。。。すみません!…

お絵描きアプリ アイビスをいいっ週間使ったら色塗りは上手くなるのか(3日目)

thankyou4u.hatenablog.com ちゃんと三日目の色塗り書きあげました!!!!!!それではご覧ください だあああああああああああああああああああ 自分が何をしているのかさっぱり分からなくなった私が色塗りをした結果がこちらです 私のアイビスさんは日本語…

お絵描きアプリ アイビスを一週間使ったら色塗りは上手くなるのか(二日目)

thankyou4u.hatenablog.com 二日目です。。。。。 さてさて二日目に作品を見ていきましょうか さいあくだああああああああああああああああ 何が最悪なのかって聞かれたら下書きからとっても最悪なんだよ。。。。 出来るようになっあ事といえば *ぼかしと同…

お絵描きアプリ アイビスを一週間使ったら色塗りはうまくなるのか。。。。(一日目)

ごめんなさい。普通に投稿をしないで二日が経ってしまいました 一生のお願いなのでどうか私にチャンスを下さい。今日が一日目という事にしてください!!!!!! (話を進めるかやら・・・( ^ω^)) あ、これが前回の物ですね。 thankyou4u.hatenablog.c…

お絵描きアプリ アイビスを一週間使ったら色塗りはうまくなるのか。。。。

お久しぶりです 突然なんですけど、私にもお絵描きアカウントがありまして 私の従妹ちゃんもお絵描きが大好きなんですけど、彼女のアイビスの色合いがとってもきれいなんですよ。。。。アイビスを使いこなす従妹ちゃんを尊敬してしまったので 私も上達させた…

イット2/ it 2 に出てくる私が書いた調子の悪いイケメンじゃないペニーワイズを見てくださいよ

thankyou4u.hatenablog.com 書いたドおおおおおお一か月前に 日本では11月の1たちに公開になったらしいんだけど 何となくTwitterをのぞいたら皆が ペニーワイズの話をしていたんで。、、、、、、これはもう一回載せておきます!!!! ㎰。寝ても寝ても眠い…

戦う女が大好物な私が書かせていただきます。ターミネーター・ニュー・フェイト の あらすじ レビュー (ネタバレあり)

ネタバレがあるので嫌な方はどうかスルーをお願いします アーノルド・シュワルツェネッガー、ターミネーター役に興味が無かった!? 映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』来日記者会見 あらすじ 感想 ・あらすじ ・感想 では早速あらすじを!!!! 私は…

何気なく描いた良い絵はいつも提出物の紙で最終的に消さなくてはいけない

絵を書く人には分かる事だろう。。。。 ちょっと息抜きに書いた絵はいっつもいい感じになってしまうのに 結局は消さないといけない羽目になる それを解消しようと思って、息抜きにきちんと要らない紙を使って書いてみたものの上手く行かない!!!!! なん…

親孝行がしたい、ありがとうが 素直に言えない私

日本に帰ってから彼氏さんに会いに台湾に行きたいのでお母さまにお金をお願いしました。 お母様とラインする私 (バイト代が底をつきそうですね) 母様。。。。 ママの手がボロボロだった。 突然、「あれ、、、、私って頭下げて自分の親に面と向かってありが…

ハロウィンナイトの仮装(ニュージーランド)

留学来て二回目のハロウィーン、去年がお菓子をプレゼンしてたんだけど今年は眠すぎて ホストマザーがやってたハロウィーンパーティーにご飯食べるために参加した ☝何してるか分かんないけど、私はご飯食べてます。。。。。 外が薄暗くて自分の目が悪いせい…

自分の絵が分からなくなる時は皆絵を書く人はあるのだろうか。。。???

私は完ぺきに従妹の影響で絵を書くようになった。わつぃは別に外で遊ぶような感じの子ではなく、絵を書いたり、食べたりすることが本当に大好きだった まあ、食べることも絵を書くことも昔より大好きだけど!!!!(お菓子好き) そこで困った困った。小さ…

17歳の成功者ビリーアイリッシュが素敵な理由は

ビリーアイリッシュ Billie Eilish 12月18日生まれの今人気なシンガーです。彼女はまだ17歳にしてあの輝きですからね。すごい。。。。。 さてと、これを見てくださいな↓↓↓↓ ビリー・アイリッシュ、「1年前の私」と同じインタビューに答える | GQ JAPAN 15歳…

元ケーポップオタクが紹介する韓国で頑張る日本人アイドル達(男性)

海外で頑張る日本人といったらやっぱり初めに思いつくのってスポーツ選手が多い気がする。。。。 テニスの錦織選手や、野球の大谷翔平選手、スケート選手の羽生結弦選手、女子テニスの大阪なおみ選手だとかね。。。。 だけどケーポップもなかなかよ!!!!…

思い出して悲しくなる瞬間 辛い物が食べたくなる

人には その時言われてもそんなに悲しくないのにあと後になって悲しくなることがある と思う。 何か言われたことが走馬灯のように駆け巡る とか 何かお友達にしてしまったことが走馬灯のように駆け巡る そういう時は対外 楽しかった 事よりも 悲しかった 事…

ニュージーランドシティーセンターでの火事

ニュージーランドのシティーセンターといったらオークランドに留学中の人は月一は絶対行く場所です!! ニュージーランドのシンボルで有名なスカイタワーの下にあるカジノ大規模な火事が起きています。。。。。あんまりニュースでは見かけないので知らない人…

留学で起きた事件はくだらない。(ニュージーランド)

日本でバスをあまり乗る事はないんだけど日本の明日は一時停止してくれますよね。。。。。。だけどニュージーランドのバスは 手を上げないと止まってくれないんです。 ((ニュージーランドではバスがないとどこにも行けないくらいバスはとっても大事な交通…

マレフィセント1を見てない女が書くマレフィセント2の感想(ネタバレ)

ネタバレがあります 今回はマレフィセントを見に行きました あらすじ 感想 ・あらすじ ・感想 友人に勧められて見に行った映画なのでマレフィセント①の方は見ていません。。。 あらすじ この話は多分ウォルトディズニーのオーロラ姫がベースになってるんだろ…

ハリースタイルズ新曲 和訳 (またつまらぬ物を書いてしまった。。。)

ハリースタイルズ HARRY STYLES の新曲が出てんですよ Lights Up Harry Styles Pop USD 1.29 provided courtesy of iTunes つまらないというかクオリティーがとても低すぎて誰か分からないハリースタイルズ これはハリースタイルズです!!!! 言われないと…