お絵描きアプリ アイビスをいいっ週間使ったら色塗りは上手くなるのか(3日目)

 

thankyou4u.hatenablog.com

 

 

 

ちゃんと三日目の色塗り書きあげました!!!!!!それではご覧ください

 

 

 

f:id:thankyou4u:20191119193604j:plain

だあああああああああああああああああああ

 

 

自分が何をしているのかさっぱり分からなくなった私が色塗りをした結果がこちらです

 

 

 

私のアイビスさんは日本語ではないので、何が乗算か加算か全然わかりません

 

 

もう何でどうやって線を付け足せばいいのか分からないのです。。。。。今日は

 

*髪の毛の部分にグラデーション???を施したわけですが

 

 

なんですかこれは?!?1!?!?!?!??

 

 

アイビス勢の皆さんは本当にわつぃの使ってるアイビスをつかってるんでしょうかね。

 

私がアイビスをつかっえ書くととってもアイブスみたいになって

 

 

わつぃは何を言ってるのかも分からない

 

 

f:id:thankyou4u:20191119194419j:plain

 

 

 

こちらが下書きの絵になりますね

 

 

 

 

㎰。ああ。。。。もう上達する気がしないのでアイビス勢の皆様の絵を拝見していきますね。。。。。

 

 

皆様今日もお疲れ様です!!!!!明日がまだ水曜日な事実に震えながらもわつぃは寝ます!!!!!!おやすみなさい