2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絵だけでも。。。。。載せたいんです!!!!!

オードリーヘップバーン 椎名林檎さんの写真を見て。クラックな印象が素敵だったのでついつい書いてしまいました ビリーアイリッシュを見ているととても生きる気を失くす。彼女は私よりも若くして色んな人を救っているのに私は何をしているんだろう。 そうい…

パクソジュンが可愛いんじゃ!「彼女は綺麗だった」ドラマのあらすじと感想

私が パクソジュン を知ったのは 魔女の恋愛 って言う作品だったんだけど。TSUTAYAをブラブラ歩いていたらたまたま彼を見つけて めっちゃかわいいいいいい~~~~ だったのでとりあえず二話分だけ借りてみたら彼がとっても可愛くて、見たくなって歩いてまで…

戦う女はカッコいい。バード・オブ・プレイのあらすじ、感想

これだけは何回も言わせてもらいますが。私は戦う女が大好きです 見ていて爽快なんですよ。ヒーロー物も好きなんですけど女のヒーローものはもっと好きなんです。 先週見てきたもので内容は少し忘れてしまっているんですけど。頑張って書いていきます。 日本…

今年絶対に見たい映画5選 (2月から4月編)

今年も変わらずに映画は見たいと思っている私。 年間の映画公開予定作品から自分が見たいものを5作品選んでいきます。これじゃ月2回は見ていることになる。。。。。 さて the boy ll 2月20 the inbisible men 2月27 guns akimbo 3月5日 a quiet pl…

娯楽の少ないニュージーランドの映画館は最高(映画の話ではない)

ニュージーランドにはあまり娯楽といえる場所は未成年にはありません 18歳からはお酒もタバコも出来るんですけど留学生は禁止されています。 そうなると出来る事は。 ダーツ 海に行く ビリヤード 家でゴロゴロ どこか遠くへ景色を見に行く 映画 になってくる…

ニュージーランドは深刻な水不足なようで、シャワーは五分以内に済まそうという対策

シドニーでは大雨で一部の都市では水害に襲われてるそうで でもその反対に森林火災件数も急激に減ったそうです。 a.msn.com 今のニュージーランドは真夏な事もあって勿論雨は降りません。来月にもなればもう少し雨は降ると思うんですけど。 昨日ホストファミ…

コロナウイルス分離成功らしい

a.msn.com やっぱりこういうのを見ると安心しますよね。 国内初で新型コロナウイルスの分離成功をしたそうで。やっぱり世の中の技術は進歩しているなと思いますね。 私は今ニュージーランドに戻ってきたわけですけど、どうも学校に中国人の生徒が少ないなっ…