2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢はあるか?ネットフリックスで見れる「食戟のソーマ」

皆様には夢はあるでしょうか?? そういえば知り合いが 願えば夢は叶う と言っていましたけどさて本当にそうでしょうか。。。。 私的には願った所で努力や、行動なくては願った所で夢は叶わないと思っています。 そしてこの作品 食戟のソーマ はとんでもない…

私失敗しないので「Doctor X」米倉涼子が素敵すぎるんだ

皆様はドクターXを見たことはありますでしょうか???? 私は昼間に再放送が流れていたような気がするんですけど。これは本当に気のせいでしょうか。。。。??? 私は昔から 可愛い<美しい って感じだったにテレビの前で大門道子(米倉涼子) そうですね…

日本のネットフリックスは潤っている「ハイキュー!!」

日本へ帰って来てから約一か月、私はひたすらアニメを見たりドラマを見たりしています!!!ところで 皆さんには好きなスポーツ又は特異なスポーツはありますでしょうか?? スポーツこそ上げて行ったらキリがありませんよね。 今となってはスポーツは全くし…

新年明けてからのスタートが悪すぎるんだが

皆さんの新年のスタートはどうでしょう?好調でしょうかそれとも最悪でしょうか。。。。私は後者です新年一日目。つまり一月一日の時点でかなり最悪でした!気合を入れて作ったご飯を家族で食べ終えた頃だったんですけど急にブレーカーが落ちました。一応自…

ディズニー+で見れる「キャプテンアメリカ」

皆さんは ヒーロー映画 と言ったら何を思い出すでしょうか?? 私はそうですね。あまりヒーロー作品を観ないものですからあまりピンときませんでしたが!!!テスト週間にあまりにも時間があったためキャプテンアメリカを観ることにしたんです。 キャプテン…