2020-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

お久しぶりです!!!!先週で学校のテストを終わり無事卒業してきました。3年間の留学生活でしたが 呆気なく終わったな というのが本心です今日は私が泣いた話を紹介します。涙を売りにしてるわけではないですが、 「大人になるのはそう簡単ではない。」 と…

お久しぶりです

お久しぶりです!!!!先週で学校のテストを終わり無事卒業してきました。3年間の留学生活でしたが 呆気なく終わったな というのが本心です今日は私が泣いた話を紹介します。涙を売りにしてるわけではないですが、 「大人になるのはそう簡単ではない。」 と…

ネットフリックスで見れる「GLITCH」

皆さんは今までに「大切だった人が戻ってきたりしないかな」 とか思った事は無いでしょうか? GLITCH この作品はきっといろんな人が共感出来たりするものだったりすると思います。 ではあらすじと感想をどうぞ!!! あらすじ 感想 ・あらすじ ・感想 あらす…

最近書いた絵をあげるだけ

これは海に行った時に書いたものホストが日向ぼっこをいつ時間あまりしてたのでマジで暇だったこう見えても結構ドレスが好きなんですよね!それでディオールのドレスデザインのスケットを見てて凄い感覚させられたので自分も真似てみましたよ!!これは自己…

最近書いた絵をあげるだけ

これは海に行った時に書いたものホストが日向ぼっこをいつ時間あまりしてたのでマジで暇だったこう見えても結構ドレスが好きなんですよね!それでディオールのドレスデザインのスケットを見てて凄い感覚させられたので自分も真似てみましたよ!!これは自己…

最近書いた絵をあげるだけ

これは海に行った時に書いたものホストが日向ぼっこをいつ時間あまりしてたのでマジで暇だったこう見えても結構ドレスが好きなんですよね!それでディオールのドレスデザインのスケットを見てて凄い感覚させられたので自分も真似てみましたよ!!アメコミみ…

ネットフリックスで見れる「二つ星の料理人」貴方が一番成し遂げたい事は何ですか

お昼ごろ。勉強も嫌になり適当にネットフリックスで映画を探していたら見つけた作品 二つ星の料理人 結構夜遅くだったんですけど、口が寂しくてこの作品を見ながらカップラーメンを食べていました。私はカップラーメンでも幸せになれます。 さて皆さん。皆さ…

ドキドキしたいならとりあえずネットフリックスで見れる「キスから始まる物語」

皆さんは幼馴染って存在はいますか??? まあ、居たとしても 仲良くない って言うのはあると思います。私もそんな感じです この作品 キスから始まる物語 は可愛い主人公が優しい幼馴染とそのお兄様に囲まれるそんな話です。 では早速あらすじと感想を言って…

めちゃくちゃ胸糞ぉ~~~ネットフリックスで見て見て「スプライス」

世の中には後味がとっても悪い作品が少なからずあるんです。自分が中2の時かな。従姉妹たちとミストを見まして。。。。作品としてはとっても良かったですがエンディングの胸糞感は今でも覚えています。。。。。 そして今回鑑賞した作品 スプライス も中々な…

待つことしかできない歯がゆさを感じてほしい「blood & water」

私はあまりドラマを見な派の人間なんですよ ドラマ二話分が映画一本分だと思うと、「映画を見よう」 ってなってしまう人きっといるはずです。。。。。 あともう一つ私がドラマを好まないのは 待てない からなんですよね。もう最終回までが出てしまったドラマ…

ネットフリックスで見よう「レプリカ」良くもなれば悪くもなるんだろう

今ネットフリックスで人気な作品の中の一つ レプリカ この作品にはキアヌ・リーヴスが主人公役のウィリアムを務めています。では早速行きましょう あらすじ 感想 ・あらすじ ・感想 あらすじ ウィリアムは人間の意識を機械に移す。という実験に取り組んでい…

素直に向き合う事。ネットフリックスで見れる「17歳のカルテ」

現実逃避をしたくなったり、自分の容姿が醜く見えてしょうがなくて、理由も無く嘘をついてみたり。。。。。。きっとそういう事は誰にでもある。 今日私が紹介したいものは 17歳のカルテ アンジェリーナジョリーが出演している作品です。 では早速 あらすじ …

人生は何千もの選択で出来ているんだろう。ネットフリックスで見よう「ブラックミラー・バンダースナッチ」

お久しぶりです!!!!! 今回紹介させてもらい作品は ブラックミラー・バンダースナッチ という作品です。今回の映画はとても新感覚なものでした。 この映画は私たちに選択権が存在するんです。 選択権は二つに一つ。私達が決めた選択権次第で主人公の将来…

私はやる気だけが先走って無駄な事をしてしまっていた話wwww 

私の話の前に。 ニュージーランドではあと二日で外出が気軽に出来るようになります。 ニュージーランドのロックダウンはとっても厳しかったです 本当に必要な買い物しかできないので、薬局とスーパーしか空いて無かったです。勿論テイクアウトみたいなサービ…

ネットフリックスで見る、そんなに面白くない映画「ワイルドカード」

この作品 ワイルドカード の主人公はジェイソンステイサムで私の好きな俳優さんなんです。 だから見たんですけど、面白くなくて自分でもなんで最後まで見たのかわかりませんが、これは完ぺきに個人の意見なので、面白いと思う人もいるのかもしれない!!!!…

知らなくていい事もあるんだろうか。ネットフリックスで見れる映画「イミテーション・ゲーム」

イミテーション・ゲーム / エニグマと天才数学者の秘密 この作品は実話に基づいて 最初にエニグマとはナチスドイツ軍が第二次世界大戦時に使っていた暗号だそうです!!! 誰でも秘密ってあるじゃないですか。その秘密ってどんなものでしょう 私の秘密は 他…

うわー!結局何なの。ネットフリックスで見れる「リミットレス」

「ダメな事はダメ」って親に山ほど言われてきました。 反抗期の時は ダメな理由 を親に半ギレになって聞いてたけど。いや、誰かに迷惑かけてるんだったらなんでも良くはないんだときずいたのは高校生になってからです。 今回の作品 リミットレス まだ知られ…

最後見ないと面白くない。ネットフリックスで見よう「フォーカス」

この作品ウィルスミスが主演しているので見てみました。 途中で気づいたんですが、マーゴットロビーとウィルスミスはハーレークイーンでも二人一緒に出てたな。。。。ってそれだけです 今回もあらすじと感想ですね あらすじ 感想 あらすじ 感想 あらすじ ニ…

泣いちゃうんだよね。ネットフリックスで見れる映画「かけがえのない人」

ロックダウンが始まったどのくらいだろう。 私のホストママは初めのうちはすっごい楽しんでたんですけどね。今では飽き飽きしてるのか。「お腹空かない?」って聞いてくるんですよね お腹が空いていない事を伝えると 「暇だからなんか作りたい」 って言われ…

水彩はどうやったらうまくなるんだ

水彩難しすぎて途中で絶対に投げ出してしまう。 お気に入りの水彩なんて数少ないんですよね。色彩感覚はどうやしなうんや!!! ps.今日もお疲れ様です 皆さんお家でゆっくりしてますでしょうか?? 私は一日中家でゴロゴロ。。。。。今日はもう寝ますね。。…

どう思うんだ。ネットフリックスで見れる「THE PLATFORM」

この作品 THE PLATFORM は例えるならパプリカ。 あの歌の方ではなく、映画のパプリカです。あの筒井康隆さんの作品です。 小説は読んだ事は無いんですけど。アニメ好きの従妹が見ていたのを隣で見ていたことは覚えています。内容は全然理解できなかったです …

ネットフリックスで見れる 「EAT PRAY LOVE」 海外に行きたくなるそんな話

ロックダウンをしてから一週間が経ちました。もう散歩は飽きましたので映画を見だした私 ジュリアロバートさんが主人公の作品です。彼女を知ったきっかけは 「ワンダー君は太陽」だったのですが今回の作品での彼女はとっても感情的な女性を演じていました。 …

短編で見れるネットフリックスドラマ「love death + robots」

thankyou4u.hatenab 今日も前回と同じように3つ作品を紹介していこうと思います。 前回の3話気になった方は一番上に張っておきました GOOD HUNTING THE DUMP SHAPE-SHIFTERS 感想 GOOD HUNTING THE DUMP SHAPE-SHIFTERS 感想 GOOD HUNTING 幼い少年はキツネ…

短編集で見れるネットフリックスドラマ 「love death 」

thankyou4u.hatenablog.com 短編物なので流れるように見てしまいます。 どうしたことやら。。。。。本格的な自主隔離になってからまだ二日。とってもつまらない。つまらなすぎてやる気も出ないので とりあえず散歩に行って部屋の掃除をします。。。。。。。 …

短編集で見れるネットフリックスドラマ 「love death + robots」

thankyou4u.hatenablog.com 今回も短編集の紹介をさせていただきたいと思うんですけど。。。。。。まあそういう事です!!!! では早速行っていきましょう 今回も3つほどにしようと思うっていますよ SONNIES EDGE WHEN THE YOUGURT TOOK OVER 感想 ・SONNIE…

ロックダウン一日目の私はすでに気が狂いそう

七時ごろに政府からの一斉メール。 明日からはすべての人との接触を出来るだけ絶つように。 との連絡だった。これから4週間は大きいスーパーマーケットと薬局しか営業しない それもそのはず警戒レベルを最大の4にまで上げたんだから。。。。 だけどこのご時…

コロナウイルスで受けた差別

コロナウイルスで世界中が大パニックの中。私の学校はアジア人に対してあからさまな態度での差別。 私は別に気にしていない 私は何もしていないので、悪く思う事もない。 だけど、ニュージーランドにいる少数派のすぐ差別をしてしまう人達なんなんだろうね。…

New Zealand 猛威を振るう新型コロナウイルス 

ニュージーランドでも100名以上の感染者が報告されました。 最近はブログ更新していませんでしたけど。。。。ついさっきニュージーランドの総理大臣がニュージーランドのアラートを 2 から 3 に引き上げるとのライブ中継がありました。 今の時点では 3 で…

九年前の今日

a.msn.com a.msn.com 私にとっての九年は長く感じなかった。短いとすら感じてる でもそうじゃない人もいるんだって毎回この日になると思います。 皆様今日もお疲れ様です。皆さんゆっくり休んでください。少しでも体を大事にしてください。できるだけ早く布…

短編で見れるネットフリックスドラマ 「love death +robots」

この love death + robots は全部が短編集で出来ているんですけど。ネットフリックスで短編集では全く見かけないんですけど。知り合いが教えてくれました!!!!! ネットフリックでは映画とドラマしか見なくて、短編集の作品たちがある事すらも知らなかっ…