2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私舞い上がりすぎてやらかす。。。。。(一時帰国3日前)

私リョクチャは日本へ一時帰国しますので もちろん手ぶらでは帰れませんよね!!!! パッキングをしないといけません。。。。。 ああああああああああああああああ こういうことが起こったんですよ。。。。。 気持ちが高ぶりすぎて全部詰めてしまう この現…

謝らなくてはいけない事がある

謝らないといけないって言うか誰も私のブログは気にしてないだろうから 私は全然気にしてなかったんだけど thankyou4u.hatenablog.com 三日坊主すぎいいいいいいいいいいいいいいい まあ誰も気にしてないので私も気にしていませんがね。。。。。すみません!…

お絵描きアプリ アイビスをいいっ週間使ったら色塗りは上手くなるのか(3日目)

thankyou4u.hatenablog.com ちゃんと三日目の色塗り書きあげました!!!!!!それではご覧ください だあああああああああああああああああああ 自分が何をしているのかさっぱり分からなくなった私が色塗りをした結果がこちらです 私のアイビスさんは日本語…

お絵描きアプリ アイビスを一週間使ったら色塗りは上手くなるのか(二日目)

thankyou4u.hatenablog.com 二日目です。。。。。 さてさて二日目に作品を見ていきましょうか さいあくだああああああああああああああああ 何が最悪なのかって聞かれたら下書きからとっても最悪なんだよ。。。。 出来るようになっあ事といえば *ぼかしと同…

お絵描きアプリ アイビスを一週間使ったら色塗りはうまくなるのか。。。。(一日目)

ごめんなさい。普通に投稿をしないで二日が経ってしまいました 一生のお願いなのでどうか私にチャンスを下さい。今日が一日目という事にしてください!!!!!! (話を進めるかやら・・・( ^ω^)) あ、これが前回の物ですね。 thankyou4u.hatenablog.c…

お絵描きアプリ アイビスを一週間使ったら色塗りはうまくなるのか。。。。

お久しぶりです 突然なんですけど、私にもお絵描きアカウントがありまして 私の従妹ちゃんもお絵描きが大好きなんですけど、彼女のアイビスの色合いがとってもきれいなんですよ。。。。アイビスを使いこなす従妹ちゃんを尊敬してしまったので 私も上達させた…

イット2/ it 2 に出てくる私が書いた調子の悪いイケメンじゃないペニーワイズを見てくださいよ

thankyou4u.hatenablog.com 書いたドおおおおおお一か月前に 日本では11月の1たちに公開になったらしいんだけど 何となくTwitterをのぞいたら皆が ペニーワイズの話をしていたんで。、、、、、、これはもう一回載せておきます!!!! ㎰。寝ても寝ても眠い…

戦う女が大好物な私が書かせていただきます。ターミネーター・ニュー・フェイト の あらすじ レビュー (ネタバレあり)

ネタバレがあるので嫌な方はどうかスルーをお願いします アーノルド・シュワルツェネッガー、ターミネーター役に興味が無かった!? 映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』来日記者会見 あらすじ 感想 ・あらすじ ・感想 では早速あらすじを!!!! 私は…

何気なく描いた良い絵はいつも提出物の紙で最終的に消さなくてはいけない

絵を書く人には分かる事だろう。。。。 ちょっと息抜きに書いた絵はいっつもいい感じになってしまうのに 結局は消さないといけない羽目になる それを解消しようと思って、息抜きにきちんと要らない紙を使って書いてみたものの上手く行かない!!!!! なん…

親孝行がしたい、ありがとうが 素直に言えない私

日本に帰ってから彼氏さんに会いに台湾に行きたいのでお母さまにお金をお願いしました。 お母様とラインする私 (バイト代が底をつきそうですね) 母様。。。。 ママの手がボロボロだった。 突然、「あれ、、、、私って頭下げて自分の親に面と向かってありが…

ハロウィンナイトの仮装(ニュージーランド)

留学来て二回目のハロウィーン、去年がお菓子をプレゼンしてたんだけど今年は眠すぎて ホストマザーがやってたハロウィーンパーティーにご飯食べるために参加した ☝何してるか分かんないけど、私はご飯食べてます。。。。。 外が薄暗くて自分の目が悪いせい…