私舞い上がりすぎてやらかす。。。。。(一時帰国3日前)

私リョクチャは日本へ一時帰国しますので

 

もちろん手ぶらでは帰れませんよね!!!!

 

 

 

 

パッキングをしないといけません。。。。。

 

 

 

f:id:thankyou4u:20191127181156j:plain

ああああああああああああああああ

 

 

 

こういうことが起こったんですよ。。。。。

 

 

 

気持ちが高ぶりすぎて全部詰めてしまう  この現象をなんというのかな

 

 

 

 

㎰。海外へよく行く人なら分かるのかな????

 

 

私はなんでも詰めてしまう癖に、お気に入りのピアスとかだけは詰め忘れしてしまうのでバカですね🙆

 

 

 

あと少しで本国へ帰国。ママさんが何を食べたいのか分からないんだけど。早くみんなにご飯を作ってあげたいのよね

 

 

周りの人がユーチューブを始めだして驚いている。私の友人曰く 一攫千金 

私もブログで稼げるようになりたいな。なんて思ったりもするよね。はははー

 

 

皆さんは夢か何かありますか?何かしたい事とか?私はありすぎて困っています。

 

 

皆さん今日もお疲れ様です。おやすみなさい