さらば青春の友よ!!!!

人生ハード―モードなんじゃないかと思う時がある。

対して忙しくはなくてもそう感じてしまうのは自分に余裕が無いからだという事に気が付いた。

例えるなら、パンパンなクローゼット。でも新しく買ってしまった服。勿論着ないものまで置いてある。新しい服なんて入る余裕なんていない。

もしその新しい服が入ったとしても、山積みになった服は次クローゼットを開けたときに雪崩のように服が落ちてくるかもしれない。

 

 

私はそのパンパンのクローゼットだったと思う。動物の毛だって新しいものに抜け替わっていくのに、私はずっと古いものに囲まれて、古いものを大事にするわけでもないのにね。

 

だから新しいものが入って来れるよう、本当に手放した。

 

 

f:id:thankyou4u:20211125221939j:plain

 

 

f:id:thankyou4u:20211125221955j:plain

f:id:thankyou4u:20211125221859j:plain

 

 

 

 

実は昔好きだったkpopグループのブルーレイを見るのに三週間もかかっていた。

見てる時は「あー手放せなくなるかも」なんて思っていたけど段ボールを用意したら「今までありがとー!!!!!!!!私の高校生活を潤してくれた最高の宝だ」だと思えてきた。

 

この勢いでなあなあで付き合っていた彼氏君とも別れましたね。不思議とこれも悲しくなかった。どちらかと嬉しかった。初めは怖いジェットコースターも乗ったら案外楽しかったみたいな????

 

自分の部屋も綺麗になった。肩の荷が下りたような感じもした。

 

 

 

なんだ。人生もちょっとしたことで一瞬でも楽に感じたりできるんじゃん!!ってでも仕事は行きたくないかもしれない。。。。。。。

 

 

 

㎰。最近仕事に行く前に休むか、休まないかをよく考えてる。

行くまでが面倒くさい。行ったらまだ楽なんだよな、と思って準備しても、やっぱり行きたくない!!!ってそう思ってしまう。でも、今日行かなかったら何か面白い事を見逃すかもしれない!!!!って仕事に行きます。

 

仕事に行ったら実際そんなに辛くなくて、辛かったらコンビニで大福を買って帰ります。

さあ、なんか面白い洋画を探すだけ探してみなーーーーーーーいいい!!!!!

 

 

皆様今日も一日お疲れ様です。体を温めて寝てくださいね。ではおやすみなさい。