お絵描きアプリ アイビスを一週間使ったら色塗りは上手くなるのか(二日目)

 

thankyou4u.hatenablog.com

 

 

 

二日目です。。。。。

 

さてさて二日目に作品を見ていきましょうか

 

 

 

f:id:thankyou4u:20191118175936j:plain

さいあくだああああああああああああああああ

 

 

何が最悪なのかって聞かれたら下書きからとっても最悪なんだよ。。。。

 

出来るようになっあ事といえば

 

*ぼかしと同じ要素でペンを水彩に変えてみた」(ペンを変えるというキーワード)

 

 

 

 

なんだか水彩にしただけでちょっとマットな感じする

けど私は昨日の方が好きかな

 

 

従妹様からの助言で

 

「皆してると思うけど加算と乗算使ってみたら????」

 

なんじゃそりゃ?????私のアイビス日本語になってないからどうすればいいのかさっぱり分かんないんだよね。。。。どうしよう😇

 

 

 

 

 

f:id:thankyou4u:20191118180743j:plain

手がとっても汚い

 

 

 

個人的に気に入ってるところってきっと唇の形くらいだね。。。。。。

 

 

 

 

㎰。マンガを書きたいんですけどね、、、、、毎日絵が変わるんですよね。感動(してない)

 

 

 

ちょっと日常マンガをちゃんとしたところでな、需要ないんだけどな、書きたいのでテスト終わったら書きます。いえええええええええええいいいいいいいい

 

 

皆さん楽しみにしていなくてもいいので、見てくださいね。まだ書いてもないですけど:-)

 

 

今日も皆さんお疲れ様です。私は食欲がすっごいんですけど、皆さんは食欲の秋を感じている瞬間はありますか????沢山食べてくださいね!!食べないとやっていけねえ

 

 

私はそろそろ寝ます。おやすみなさい