2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットフリックスで見よう「レプリカ」良くもなれば悪くもなるんだろう

今ネットフリックスで人気な作品の中の一つ レプリカ この作品にはキアヌ・リーヴスが主人公役のウィリアムを務めています。では早速行きましょう あらすじ 感想 ・あらすじ ・感想 あらすじ ウィリアムは人間の意識を機械に移す。という実験に取り組んでい…

素直に向き合う事。ネットフリックスで見れる「17歳のカルテ」

現実逃避をしたくなったり、自分の容姿が醜く見えてしょうがなくて、理由も無く嘘をついてみたり。。。。。。きっとそういう事は誰にでもある。 今日私が紹介したいものは 17歳のカルテ アンジェリーナジョリーが出演している作品です。 では早速 あらすじ …

人生は何千もの選択で出来ているんだろう。ネットフリックスで見よう「ブラックミラー・バンダースナッチ」

お久しぶりです!!!!! 今回紹介させてもらい作品は ブラックミラー・バンダースナッチ という作品です。今回の映画はとても新感覚なものでした。 この映画は私たちに選択権が存在するんです。 選択権は二つに一つ。私達が決めた選択権次第で主人公の将来…