2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットフリックスで見る、そんなに面白くない映画「ワイルドカード」

この作品 ワイルドカード の主人公はジェイソンステイサムで私の好きな俳優さんなんです。 だから見たんですけど、面白くなくて自分でもなんで最後まで見たのかわかりませんが、これは完ぺきに個人の意見なので、面白いと思う人もいるのかもしれない!!!!…

知らなくていい事もあるんだろうか。ネットフリックスで見れる映画「イミテーション・ゲーム」

イミテーション・ゲーム / エニグマと天才数学者の秘密 この作品は実話に基づいて 最初にエニグマとはナチスドイツ軍が第二次世界大戦時に使っていた暗号だそうです!!! 誰でも秘密ってあるじゃないですか。その秘密ってどんなものでしょう 私の秘密は 他…

うわー!結局何なの。ネットフリックスで見れる「リミットレス」

「ダメな事はダメ」って親に山ほど言われてきました。 反抗期の時は ダメな理由 を親に半ギレになって聞いてたけど。いや、誰かに迷惑かけてるんだったらなんでも良くはないんだときずいたのは高校生になってからです。 今回の作品 リミットレス まだ知られ…

最後見ないと面白くない。ネットフリックスで見よう「フォーカス」

この作品ウィルスミスが主演しているので見てみました。 途中で気づいたんですが、マーゴットロビーとウィルスミスはハーレークイーンでも二人一緒に出てたな。。。。ってそれだけです 今回もあらすじと感想ですね あらすじ 感想 あらすじ 感想 あらすじ ニ…

泣いちゃうんだよね。ネットフリックスで見れる映画「かけがえのない人」

ロックダウンが始まったどのくらいだろう。 私のホストママは初めのうちはすっごい楽しんでたんですけどね。今では飽き飽きしてるのか。「お腹空かない?」って聞いてくるんですよね お腹が空いていない事を伝えると 「暇だからなんか作りたい」 って言われ…

水彩はどうやったらうまくなるんだ

水彩難しすぎて途中で絶対に投げ出してしまう。 お気に入りの水彩なんて数少ないんですよね。色彩感覚はどうやしなうんや!!! ps.今日もお疲れ様です 皆さんお家でゆっくりしてますでしょうか?? 私は一日中家でゴロゴロ。。。。。今日はもう寝ますね。。…

どう思うんだ。ネットフリックスで見れる「THE PLATFORM」

この作品 THE PLATFORM は例えるならパプリカ。 あの歌の方ではなく、映画のパプリカです。あの筒井康隆さんの作品です。 小説は読んだ事は無いんですけど。アニメ好きの従妹が見ていたのを隣で見ていたことは覚えています。内容は全然理解できなかったです …

ネットフリックスで見れる 「EAT PRAY LOVE」 海外に行きたくなるそんな話

ロックダウンをしてから一週間が経ちました。もう散歩は飽きましたので映画を見だした私 ジュリアロバートさんが主人公の作品です。彼女を知ったきっかけは 「ワンダー君は太陽」だったのですが今回の作品での彼女はとっても感情的な女性を演じていました。 …