お絵描きアプリ アイビスを一週間使ったら色塗りはうまくなるのか。。。。(一日目)

ごめんなさい。普通に投稿をしないで二日が経ってしまいました

 

一生のお願いなのでどうか私にチャンスを下さい。今日が一日目という事にしてください!!!!!!

 

(話を進めるかやら・・・( ^ω^))

 

 

あ、これが前回の物ですね。

 

thankyou4u.hatenablog.com

 

 

 

f:id:thankyou4u:20191117165332p:plain

前に書いたもの二色を付けた

 

 

これはべた塗りって言うのかな????

 

何が変わったかは

 

*前回よりも丁寧に色が塗れるようになった

*唇の所はぼかしが使えるようになった

 

 

f:id:thankyou4u:20190917185836j:plain

こちらが元の絵になりまーす!!!!!

 

 

この中学美人本当にきれいなのでぜひインスタのぞいてみてください。ユーザーネームは上の絵に書いておきました。宣伝です  (( _997_ ))

 

さて、あとは全然何をすればいいのか分からないので従妹ちゃんに色塗りの仕方を聞いてきます!!!!!!

 

 

 

 

㎰。そんなに成長ってほど使いこなせるようになっているわけではないですけど、従妹ちゃんがカギですからね。。。頑張ります

 

お絵描きって楽しむから何となくいい作品ができますけどね。

 

頑張りすぎると私の場合は上手くできまいんですよ。多分なんですけど期待といいますか、「頑張ってるんだからもっとこうしたい」ってゆう欲のようなものと、できないむず痒さ。。。。。

 

今日はもう疲れたので寝ますね。皆さん今日もお疲れ様です

 

何か寝る前に自分がリラックスできることをしてください。

おやすみなさい:-)