思い出して悲しくなる瞬間 辛い物が食べたくなる

人には

 

その時言われてもそんなに悲しくないのにあと後になって悲しくなることがある

 

と思う。

 

 

何か言われたことが走馬灯のように駆け巡る

とか

何かお友達にしてしまったことが走馬灯のように駆け巡る

 

 

そういう時は対外 楽しかった 事よりも 悲しかった 事が多いのはきっと人それぞれだと思うけど私は悲しい派の人間です

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ある時私が彼氏さんお家でお絵描きをしていた

 

 

f:id:thankyou4u:20191024180026p:plain

その時の絵がこちら。。中華美人のジョジョちゃん

 

 

 

 

f:id:thankyou4u:20191024180351p:plain

 

 

私はただただ絵を書くのが好きで一人楽しく絵を書いていた。

人物がも風景画も動物の絵もなんでもとにかく書ける絵の幅を広げたくて(インスタで見かけるアーティストさんの影響)

 

 

そしたら

f:id:thankyou4u:20191024180545p:plain

 

 

 

え?????????とってもびっくりしたんですよね。

その時はそれだけで済んだのに二日前に急に

 

 

 

私の絵をバカにした。。。それに彼は彼が前に家に泊まらせたお友達と私を比較してきた。

って思いだした。。。。

 

 

 

 

 

私も絵アカ持ってるけどフォロワーさんに今まで指摘されたことがなかったのですっごく悲しかった。日本にいたときはそこそこ周りよりは絵が描けて私が唯一出来る事だったからなおさら。。。(まあ自分の絵が世間一般でうまいとは思っていない(笑)小さい学校で調子に乗っていた女の末路)

 

 

でも

 

 

私はきっと彼の事を過剰評価していた部分もあった事に気づいた。誰かと比べるなんて間違ってると思った。私はアーティストでも何でもないけど。彼もアーティストではない。でも私が書いた絵は私のアーティストで、私がお気に入りの物もあった。私は彼が絶対私が自らしてる事は笑わないと信じてた

 

それに

 

 

私が彼に気に入らない事があってもそれは言わないし。彼の私服が私のタイプじゃなくても私はそれを指摘しない。アドバイスはしてもそれ以上はない。それは彼が自らしている事なので指摘することは私のビジネスではない。

 

とてもむしゃくしゃした私は 

 

 

分かれてやる!泣くくらい辛いもの食べたい!!!って思ったけどよくよく考えたら ”これ最近よく思ってる事だしでも結局は分かれてないんだから私は何されても彼に別れを告げないじゃん???もしかして依存してる??”

 

自分が誰かに依存している事に気づいて少し悲しくなった。

もちろん依存することが弱みではないけど誰かと近くなりすぎると 情が湧く のは私の性格上分かるし、彼氏となると自分が彼に振り回されているのを想像するとムズムズする

 

 

 

 

㎰。今日は完ぺきにどうでもいい、今の私は頭がイカレポンチで何をしてもうまくできる気がしないので

今週はずっと絵を書きまくってる、それに自分はとっても気分屋なので今は本当にじっとしておいた方が良いのは分かってるんですよね。自己分析することを私は直美ちゃんから学んだ

 

ちょっとレベルアップした!!

 

 

 

今日は木曜日で明日は花の金曜日でス!!!!楽しみ。。。。皆さんも今日もお疲れ様です。おやすみなさい🐭