2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私は生きとし生ける物のなるのか

私の中学生生活はみんなが優しかった。もちろん悪口はあった 悪口言うなって方がキモイ。悪口でコミュニケーションが少なからず取れるんだから凄い。 あのこマジでリーダー気取っててうざいよね って会話が文化祭でも、体育祭でもみんなが協力する場面はそん…

美心は頭から

今日はすることもなく、布団でゴロゴロ。。。。これはいいのか。嫌だめだ 家でひたすらインスタグラム見て飽きたらネットフリックスのループ Twitterよりもインスタの方が沢山インフルエンサーが見れるのでなんだかやる気が出るって言うか、こんなきれいな人…

ライオンキングみてきたどおおおおんん

ライオンキングを見てきたよ!! 目が悪いからメガネはよくつけてるんだけど、今日に限って忘れた、、、、いつもメガネ外すの忘れてお風呂も入ってしまうのに何をしてるんだろう。 まあ付添人の子がメガネを貸してくれるという奇跡にアリガトウですけど 日本…

船か電車が新幹線か飛行機か車か

留学する ってなって船で留学先に行くことはまあまあ少ないと思う。 自分が住んでいる国以外に出るってことは飛行機が多いと思う 私の彼氏さんが 自分が小さいとこは船が一番早い乗り物だと思ってた。飛行機の中にいると周りの景色が動いて無く見えてるけど…

ニュージーランドはお祭りムード

昨日の昼頃やっとニュージーランドに付いた。母様の誕生だったことをすっかり忘れてたんだけど、ゲートに入る前におもいだして一言 40歳 って言ったら割と怒られたリョクチャです ニュージーランドは暖かくなってるって思ったのに全くそんなことなくてすっ…

サマーウォーズでも見ながらブログ書いてる

毎年毎年みんなでサマーウォーズ見てる。 そのたびに 夏休みになった って思うよね。。。。。 今見ると本当に作画が天才の領域 私はカズマ君が好きだけど 戦って勝つのが好きなんだ、ゲームが好きなわけじゃない って頭にこびりついてる。 所で明日はニュー…

日本本当に暑すぎ😢涙ポロン

久々にパソコンフライ開いたんだけど書きたいこと山ほどあったよ まあ四日間も東京に遊びに行ってて全然開かなかった。それよりも日本は本当に涙出るほど熱い。ジメジメしすぎ 明日は一日暇だからいっぱいブログ書こうと思ってるけど今日はニュージーランド…

家の手伝い大事よ

やっと日本について落ち着いてきたよ それにしても本当にジメジメしてて。熱い、、、、、 ニュージーランドは熱いけどジメジメしてない。正直言って家の中にいたら涼しい 今日は機内での生活を書いていくよ✈ 機内食 映画 機内の中 機内食 映画 機内の中 (私…

笑うしかないけど遅刻したお前が悪いからな(笑)

私の友達でAちゃん友達から聞いた話。 そのAちゃんはBチャンから電話で ねえ!一緒に学校行こう。私今出るから っていうから待ち合せ場所で待ってたんだってさ。でもBちゃん大遅刻して結局AちゃんBちゃんを置いていったんだけど 学校行く途中で ちょっ…

私はジャスミントゥークスになれないのか

私はジャスミントゥークスが大好き ジャスミントゥークスを紹介しよう ジャスミントゥークス jasmin tookes victorias secret のエンジェんルですね。 victorias secret はVSで下着が有名なブランドです。香水とかカバンとか女の子って感じのアイテムも、…

人生は飴とムチよりも和菓子とちょっとの筋トレで充分

毎日のようにお金持ちになりたいって思ってる。ブログで一か月一千万稼げないかなとか。あり得ないくらいの金持ちに会って三秒くらいで 一目ぼれしたので30億円をもらってください だとか。頭の悪いこと考えてる。私は賢くない。頭もよくない。人の話に そ…