2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様にとっての 「快適な時間」 とは?

お久しぶりです!!! 私事ですが二か月間の間ただひたすら家で生活していた私ですがバイトを始めました。毎日ではないですがかなり 自分の時間 が無くなります。 皆さんも仕事や、バイトをしていたり、大学に行っていたりしたら勿論 自分の時間 ト言うもの…

パソコンが壊れたので感想だけの「カイジファイナルゲーム」

先週 カイジファイナルゲーム が全国で放送していたので私も見てみる事にしました。私の父もカイジが大好きなので録画をして一緒に見てました。が今回のカイジは思ったよりも残念だったような気がしました。簡単に説明するとカイジは真っ黒な会社で働き、給…

貴方が幸せになって欲しいと思うのはどんな人?ネットフリックスで見れる「夏目友人帳」

皆様は 幸せになって欲しい人 は居ますでしょうか?? それは一人一人違っていると思います。私の場合は母ですね。 皆さんはどうでしょうか? それでもやっぱり 優しい人 って言うのは本当に魅力的で、自分まで優しさが伝染してしまうようです。 「めっちゃ…

宇宙を散歩したいと思わないか?ネットフリックスで見れる「博士と彼女のセオリー」

皆さんは宇宙を見たい。いつか行ってみたい と思った事はありませんか? 何となく星の本を見てみたりだとか・・・?? ではスティーブンホーキング博士を知っていますか? まあ誰もが知っている名前で、どんな人なのか、何をしたのか。といったところまで知…

妹は鬼滅の刃が好きらしい。まんがー

今日は映画紹介でも無いし、ただの漫画です。私の妹は 鬼滅の刃 にドハマりしていています。そのせいでテレビが占領され、妹はいつも鬼滅の刃話です。。。。リョクチャは鬼滅見てないので全く話について行けませんがとりあえず私は妹が大好きです!!!それ…