2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の絵が分からなくなる時は皆絵を書く人はあるのだろうか。。。???

私は完ぺきに従妹の影響で絵を書くようになった。わつぃは別に外で遊ぶような感じの子ではなく、絵を書いたり、食べたりすることが本当に大好きだった まあ、食べることも絵を書くことも昔より大好きだけど!!!!(お菓子好き) そこで困った困った。小さ…

17歳の成功者ビリーアイリッシュが素敵な理由は

ビリーアイリッシュ Billie Eilish 12月18日生まれの今人気なシンガーです。彼女はまだ17歳にしてあの輝きですからね。すごい。。。。。 さてと、これを見てくださいな↓↓↓↓ ビリー・アイリッシュ、「1年前の私」と同じインタビューに答える | GQ JAPAN 15歳…

元ケーポップオタクが紹介する韓国で頑張る日本人アイドル達(男性)

海外で頑張る日本人といったらやっぱり初めに思いつくのってスポーツ選手が多い気がする。。。。 テニスの錦織選手や、野球の大谷翔平選手、スケート選手の羽生結弦選手、女子テニスの大阪なおみ選手だとかね。。。。 だけどケーポップもなかなかよ!!!!…

思い出して悲しくなる瞬間 辛い物が食べたくなる

人には その時言われてもそんなに悲しくないのにあと後になって悲しくなることがある と思う。 何か言われたことが走馬灯のように駆け巡る とか 何かお友達にしてしまったことが走馬灯のように駆け巡る そういう時は対外 楽しかった 事よりも 悲しかった 事…

ニュージーランドシティーセンターでの火事

ニュージーランドのシティーセンターといったらオークランドに留学中の人は月一は絶対行く場所です!! ニュージーランドのシンボルで有名なスカイタワーの下にあるカジノ大規模な火事が起きています。。。。。あんまりニュースでは見かけないので知らない人…

留学で起きた事件はくだらない。(ニュージーランド)

日本でバスをあまり乗る事はないんだけど日本の明日は一時停止してくれますよね。。。。。。だけどニュージーランドのバスは 手を上げないと止まってくれないんです。 ((ニュージーランドではバスがないとどこにも行けないくらいバスはとっても大事な交通…

マレフィセント1を見てない女が書くマレフィセント2の感想(ネタバレ)

ネタバレがあります 今回はマレフィセントを見に行きました あらすじ 感想 ・あらすじ ・感想 友人に勧められて見に行った映画なのでマレフィセント①の方は見ていません。。。 あらすじ この話は多分ウォルトディズニーのオーロラ姫がベースになってるんだろ…

ハリースタイルズ新曲 和訳 (またつまらぬ物を書いてしまった。。。)

ハリースタイルズ HARRY STYLES の新曲が出てんですよ Lights Up Harry Styles Pop USD 1.29 provided courtesy of iTunes つまらないというかクオリティーがとても低すぎて誰か分からないハリースタイルズ これはハリースタイルズです!!!! 言われないと…

食べ物を残すたびに 世の中には食べれない人もいるんだから残さず食べなさい という母

小さい時に母が 世の中では食べれない人が沢山いるんだからきちんと食べなさい ってよく言われたのを今でも覚えてるし。理解できなかった きっと見たことがなくて 理解しよう ってすらできなかったと思う どこのママさんも言うんじゃないかな。。。。多分 宿…

台風19号 屈強なるカナダのラグビー選手の泥掃除姿が可愛すぎる

台風19号でとても大きな被害が出てる事はニュージーランドのニュースでも流れています。 この前朝早く起きて暇だったので 適当にブラブラと外を歩いてたら急に 「あなた日本から来たでしょ??あなたの国や家族は大丈夫なの??」 って聞かれたくらい大きく…

ニュージーランドあるある1 留学したらよく見るやつ

これは多分留学に行っている人がよく見かける。と思うんだけど 学校でも結構沢山の生徒がスピーカーを学校に持ってきてはフリータイムの時に決まって ラップ の曲をかけてる 街歩いてても普通にスピーカーで音楽流して ボンボン やってる。日本でやってたら…

野球少年の市原隼人が給食大好きなのかわいい 「美味しい給食」

あまりドラマも映画も日本では見なかったらから。そんなに俳優さんには詳しくないんだけど母の推し 市原隼人 君が「おいしい給食」というドラマ化するとともに映画にも出るらしい。。。。。。 ただ見出しにでかでかと 五キロ減 私が注目してほしい事ってそこ…

モチベーションを上げるために渡辺直美ちゃん

ダイエットするのにも勉強するにも motivation/モチベーション が必要になりますよね!!!!!ここで私は渡辺直美ちゃんを皆に見てほしい 渡辺直美のNYライフに密着! お気に入りの場所、恋愛事情、夢を叶えるためのルーティンは?| My Routine | VOGUE JA…

「ジョーカー」の魅力。あらすじ、感想、ネタバレ。ダンディー

「ジョーカー」は10月4日金曜に日本で公開になった作品ですね。 今のところの口コミでは アベンジャーズよりもいい。なんと 9.3/10。。。すごく評価がいい アベンジャーズはファイナルって事で映画館が込み過ぎて 席がない という状態にまでなってましたのに…

JHOPE私の大好きだった彼の新曲がとてもいい理由

j-hope 'Chicken Noodle Soup (feat. Becky G)' MV English Ver. BTS/防弾少年団 正解的にも有名になった彼らの中の ダンスのキング JHOPE 君が先月の27に新曲を出しました。新曲は chicken noodle soup 彼はラップも出来て、ダンスも出来ます。 今回とても…

scary stories to tell in the dark のあらすじ、感想(ネタバレ)

一昨日にずっと見たかった scary stories to tell in the dark を見てきました!!今年私が見た中で三作目のホラー映画でした あらすじ 感想 ・あらすじ ・感想 あらすじ Scary Stories to Tell in the Dark - Official Teaser Trailer (2019) Guillermo del…