機内で見れる 「X-MEN APOCALYPSE 」は前回よりも良いのか悪いのか

結論から言うと前回よりは見やすい作品ですね!!!

 

 

thankyou4u.hatenablog.com

thankyou4u.hatenablog.com

 

 

前回の機内で見れる映画作品のレビューと感想の奴どうぞ

 

 

f:id:thankyou4u:20191205023137j:plain

彼はやっぱり優しいんです

では早速行きましょうかね

 

 

  • あらすじ
  • 感想 

 

 

あらすじ

 

ファラオが仲間を率いてプロフェッサーの元に向かいます

 

 

 

 

ファラオは特殊な方法を用いて他人の力を自分の力似てしまう厄介な相手。ファラオはモグニートも仲間に加わえいります

 

 

思いもよらない宿敵が現れてことでプロフェッサート仲間たちはてんやわんや。プロフェッサーはファラオにつれさられ、仲間たちはプロフェッサーを救出に向かうことになります

 

 

 

ここでポニテの彼女が力を大きく発揮することになるのですが

 

 

f:id:thankyou4u:20191205024457j:plain

彼女は今回のキーパーソン

 

 

モグニートもプロフェッサーらを助けようとします。無事ファラオを助けたプロフェッサーらは壊れた校舎を立て直して終わり。

 

勿論モグニートもそれを手伝う

 

 

 

 

 

 

ってだけしか覚えてないです。

 

感想

 

 

今回の作品は前回と違ってシンプルで見やすい作品となっていますが。それだけで別にこった話の内容ではありません。

 

 

もしかしたら私がただ単に飛行機のかなの疲労がたまってて集中していなかったのか。友思わなくもないですが全然内容を覚えてないくらいの作品です

 

 

 

仲間がいて、他のチームとみんなで戦う

 

 

 

悪いいい方をするとこんなものです。それに私はモグニートは絶対に戻ってくると信じていたのでモグニートがプロフェッサーを助ける事は私はお三投資だったんです

 

 

つまらないと思ったのはきっと今回の作品がハッピーエンドだったのもあると。X-men の前回、前前作は悲しいエンディングで幕を閉じますがは今回の作品は完全にハッピーエンド

 

 

 

こんな事を言うととても非道な道を通っタ見たいに思えますがハッピーエンドよりもあの 終わりなんだけど終わりじゃない。 って感じがするサッドエンディングがEーMEN には似合うんじゃないかなって個人的な感想になります。

 

 

しかし。今回の作品では沢山の人が戦うことになるので見ていて清々しい気持ちにもなれますよ!!!!!!!!

 

 

 

㎰。実はこの次の作品を見ようと思っタころには日本につく前だったので見ることはあきらめてしまいました。。。。😢

 

 

 

無事台湾行きのチケットが取れたのでス。v( ̄Д ̄)v イエイ

 

次は何が見れるか楽しみです

 

 

では今日も皆さんお疲れ様です。ゆっくり休んでください