元ケーポップオタクが紹介する韓国で頑張る日本人アイドル達(男性)

海外で頑張る日本人といったらやっぱり初めに思いつくのってスポーツ選手が多い気がする。。。。

 

テニスの錦織選手や、野球の大谷翔平選手、スケート選手の羽生結弦選手、女子テニスの大阪なおみ選手だとかね。。。。

 

 

だけどケーポップもなかなかよ!!!!!!

 

 ・ユウタ君

・ケンタ君

 

 

ユウタ君

まず初めに紹介したいのが NCT のユウタ君ですね!!!!

 

 

1995年、10月25日生まれなユウタ君

(95年ってBTSのテテと自民と同じだな)

 

お誕生日おめでとう💓

 

本名は中本悠太  (ナカモトユウタ)

f:id:thankyou4u:20191028173113j:plain

美少年!!!!!!って感じですね

 

ユウタ君は私の友人がガチ推ししていたのでちょっと知ってるだけですね!!!!!

 

 

 

ケンタ君

次は私の永遠のアイドルケント君ですね、、、、、、彼は元JBJの天使で今はJBJ95で頑張ってる天使です!!!!!彼はプロデゥース101からとっても輝いていた。。。。。。。。

 

 

f:id:thankyou4u:20191028173926j:plain

可愛いいいい男の子すぎる

 

 

本名は高田健太君です(タカダケンタ)なんとユウタ君と同じ年に生まれたんですよおおおおおお

 

 

1995年1月10日に生まれました!!!!!!

 

 

 

皆さんにはこれを見てほしい土下座しますよ本当に

 

 


[日本語字幕] よく見てJBJ#ep3 宿舎での朝

 

 

 

f:id:thankyou4u:20191028174736j:plain

朝の追いドル普段と違うアイドルだからとっても可愛い

 

朝にめっちゃ弱すぎるドンハン君も見てほしいけど監理員さんと話してるケンタ君優しさがにじみ出てる

 

 

 

 

ケンタ君は誰にでも愛されているし、皆を大事にしてる感じがきっとファンじゃない皆さんにも届くはずです。。。。。。。😇

 

 

 

ペンタゴンのユウト君も名前は聞いたことがあるけど知らな過ぎて書けない。。。。すみません

 

 

 

㎰.世界で頑張る人達を見ていると自分も頑張らないとイケない軽く強迫観念なようなものを感じるときがありますが明日は学校なのでさっさと寝ます。。。皆さんもお疲れ様です。ゆっくり休んでください