お絵描きアプリ アイビスを一週間使ったら色塗りはうまくなるのか。。。。

お久しぶりです😇

 

 

突然なんですけど、私にもお絵描きアカウントがありまして

 

私の従妹ちゃんもお絵描きが大好きなんですけど、彼女のアイビスの色合いがとってもきれいなんですよ。。。。アイビスを使いこなす従妹ちゃんを尊敬してしまったので

 

私も上達させたい!!!!!

 

 

 

今までずっとアイビスをなめてたんですよ。

 

「しょせんはアイビスだし、私はアナログ女でいい~~」

 

「そもそもペンタブじゃないし指とか不可能だろ~~」

 

 

って追ってたけどわつぃの従妹ちゃんは指で綺麗にやっちゃうんですよね

 

 

 

私も従妹ちゃんみたいに書きたい!!!

 

 

そもそもしてアイビスって色を塗る為の物???

 

 

ではわたしができる全力のアイビスで色塗りをしたものを。。。。どうぞ

 

 

f:id:thankyou4u:20191114174714p:plain

私の全力ですね

 

わたしは写真を撮ってそれをアイビスを使ってお絵描きをする感じですね!!

 

こちらが下書きの物になります↓↓↓↓

f:id:thankyou4u:20191114174842j:plain

これこれ~~~~~~~~

 

 

色塗りってレベルじゃないですね。。。。。重ね塗り

 

 

 

 

㎰。本当にお久しぶりです。やっとわつぃが大嫌いな化学と生物が終わりなので

 

リラックスがてらお絵描きしました!!!!

 

 

皆さんも自分が息抜きにできる事を少しでもやってみてくださいね。息抜きとっても大事ですから!!!!今日もお疲れ様です!!!それではおやすみなさい🐭

 

嵐の二宮君が結婚したそうなのでおめでとうですね