留学で起きた事件はくだらない。(ニュージーランド)

 日本でバス🚌をあまり乗る事はないんだけど日本の明日は一時停止してくれますよね。。。。。。だけどニュージーランドのバスは 手を上げないと止まってくれないんです。

 

((ニュージーランドではバスがないとどこにも行けないくらいバスはとっても大事な交通手段の一つです。大学生で車を持ってる人たちもガソリンが高めなのでバスを利用する人は多いです!!!!))

 

 

 

f:id:thankyou4u:20191021180236j:plain

四コマ漫画

 

 

 

私の彼氏さんは台湾出身なので中国語普通に分かりますが

 

友人3が 「シャビ(バカ)!!!!!」

 

 

って叫んでいたので笑ってしまいましたね。。。。。

 

 

ニュージーランドに来たときは日本感覚なのはきちんと捨てて自分が乗りたいバスはきちんと手を上げて止めないといけないですよ!!!!!

 

 

 

㎰。今日は月曜日で少し疲れるかなって思ったんですけど、今日は二個も集会があったのでゆっくりな授業が多かったように感じます(ラッキー😇)何にもすることもないし今日も早く寝ようと思います。。。。皆さんもリラックスしてゆっくり過ごしてください!今日も一日お疲れ様です。おやすみなさい