ハロウィンナイトの仮装(ニュージーランド)

 留学来て二回目のハロウィーン、去年がお菓子をプレゼンしてたんだけど今年は眠すぎて

 

 

ホストマザーがやってたハロウィーンパーティーにご飯食べるために参加した

 

 

 

 

f:id:thankyou4u:20191101125027j:plain

 

☝何してるか分かんないけど、私はご飯食べてます。。。。。

 

 

f:id:thankyou4u:20191101125142j:plain

 

 

 

 

 

f:id:thankyou4u:20191101125213j:plain

 

 

 

外が薄暗くて自分の目が悪いせいでボヤボヤしてて割田指摘にはとってもびっくりした!!!!!!!

 

 

 

「オーマイゴット。。。。」

 

 

ってびっくりして オーマイゴットは多分人生二回目だからとってもびっくりしたんだなって自分でも分かる

 

 

 

 

f:id:thankyou4u:20191101125506j:plain

 

 

そしてインスタグラムの投稿でめっちゃ可愛い女の子たち、、、、かわいい

 

 

 

㎰、新宿のハロウィーンは今年もすごかったんだろうか????日本のお友達のインスタでも、他の国の友達も結構盛り上がっていた

 

 

皆衣装着たり、傷メイクしたり。かわいいよ😇

 

 

だけど私はもう寝ます!!!皆さん今日もお疲れ様です!!!おやすみなさい。。。。皆さんも自分にお菓子を与えてくださいね、