2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日が眠い

睡眠のスイミンとスイミングのスイミンを掛けただけでとてもくだらないのにずっとクスクス笑っていたリョクチャです。。。 最近はとっても眠い季節。 ニュージーランドではがっつり春先です。花粉症があまりないニュージーランド。。。。。日本にいたら死ん…

オタクにとっての一大イベント ー KPOP

私リョクチャはニュージーランドに来てからは全く オタ活 はしていないけどニュージーランドに聞く前は オタ活 をしていたKPOPオタクです。。。。。 全てのジャンルのオタクといわれる者たちにとって 誕生日と結成日 は一大イベントである 私はJPOP全く存じ…

革命家とは環境活動家の16歳の少女

今月23日にニューヨークの国連本部で行われるサミットで16歳の少女がとっても力の折るスピーチをした動画やニュースを見た人は沢山いると思う。 昨日私がホストマザーと夜ご飯を食べているときの 16歳の少女 のニュースがやっていた 私が暮らしているニュー…

あおり運転をするやから

あおり運転をするポルシェを発見した。 きっと初めて車を書いている。。。。 あおり運転はよく高速で出くわして 親が おいいいい。あおり運転するなよ!? ってとてもキレています。。。。 最近 あおり運転 するに関する動画をよく見る。きっと夏休みが終わ…

アイビスお絵描きの難しさ

難しい どうやってアイビス使ってる人いるんだろう。。。。 乗算とか加算とか全然使い方分からないそもそも手で書くって言うのが無理に決まってるんだ!!!!これからも練習したいと思ってるけど私はアナログとっても好き No Regret wacci J-Pop USD 1.29 p…

渡辺直美ちゃん可愛い

渡辺直美ちゃん 渡辺直美ちゃんを書きかき。。。。めっちゃ難しい。 誰か分かんないもんね。皆好きな事って上達するもんで私の絵も上達したし。中学生の時に書いていた絵よりかは全然よくなったと思っているけど。欲張ってしまって あああああああ!!!!!…

渡辺直美が魅力的な理由

私が思う魅力的な女性や男性は 笑顔 が多い人 魅力的だと思うのは人それぞれ違って、私の母親はダンディーで口数の少ない人に魅力を感じるそうです。。。。。 昨日勉強したくなさ過ぎてとりあえずユーチューブを見てた。そこで私の大好きな渡辺直美ちゃんが …

ダラダラ生活

今のニュージーランドは春先で風は少し寒いけど太陽は熱い。 I Don't Wanna Love You Anymore LANY Alternative USD 1.29 provided courtesy of iTunes これをずっと聞いてた懐かしい 朝10時に起床して庭に出て パンを焼いてソーセージと目玉焼き を庭で食べ…

中華 美心 は 最高  なんだ

中華美人は最高なんだ って記事を昨日も書いた。 今日は珍しくとてもやりたいことが沢山ある。映画館に行って新しいホラー映画見たい。ずっと見たかったネットフリックスも見たいし。絵もとても書きたい。死ぬほど寝たいし、筋トレもしたい、ブログも書きた…

中国 美人 は最高

三年前はオルチャンがめちゃくちゃ流行って ホンヨンギ ちゃんが可愛いいいいいって言われてた。 今でも KPOP はすごく流行ってるからビルボードでランクインしたってよく見ます 最近はKPOP自体がグローバル化して凄いよね。グループ内に中国語が話せるメン…

アイス 暑くても寒くてもいい

アイスは寒くても暑くても😋 今はチーズケーキがすごく食べたいけど。。。。。 ㎰。皆さん今日もお疲れ様です今日は何も刷ることもなく適当に生きてます。おやすみなさい

学校辛い。休みたい ヒカキンさんとても可愛いよ

留学に来て沢山の人に会ったけど私のお友達は人を笑わせるのが得意。 彼は3秒くらい私の顔を見てきて、何をするかと思ったら急にメガネを外したんだけどメガネが壊れてるんですよ。。。。。 いつも笑わせてくれてありがとう 頑張って学校に行っている学生は…

ありがとう が言えない彼氏

ありがとう が言えない彼氏さんに ありがとう が言えない理由を聞いてみた。 やって当たり前な事には ありがとう は言わなくていい。 いや、ありがとうくらい言ってもよくない??? 二日前くらいにきずいた事なんだけど。私はどんなに性格がねじ曲がってて…

体育祭、文化祭、部活 皆世界一だから

ニュージーランドにいたら 自分のクラス皆で力合わせて頑張る って事はもうなくなったな。。。。。 私は高校生二年になる前にニュージーランドに来たんだけど 一年の体育祭は日光アレルギーで外に出られなくて 文化祭はみんなで頑張る事を避けてた 部活は我…

”IT” イット。”それ”が見えたら終わり を見てきた

昨日公開日初日に見てきた。日本では11月公開らしいけど私はにいるので先に見てきました 人数的には圧倒的に アベンジャーズ の方が多かった気がしたけど 今年出る。ホラー映画の中では今年一番注目されてる作品だと思うけど。なんと三時間弱もある超大作 ネ…

皆で成功者様を拝めよう

Forbes「世界の大富豪ランキング」2019年のトップ50

GUCCIもCHANALもPOLOも

お金持ちになりたいに決まってる お金持ちになりたいのは私だけじゃないのは当たり前だろう。 明日に困らない だけなんて言わずに 仕事辞めてからは大好きな旦那さんと世界旅行する って言えるくらいにはお金に余裕と心に余裕のある暮らしがしたいんだ 先週…

オレオのアイス

じゃがりこ キットカット オレオ は三大美味しいお菓子だと思ってる アイスだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 最近毎日のようにお菓子食べてる。。。。 泣き…