何気なく描いた良い絵はいつも提出物の紙で最終的に消さなくてはいけない

f:id:thankyou4u:20191104180619j:plain

 

 

 

絵を書く人には分かる事だろう。。。。

 

 

 

ちょっと息抜きに書いた絵はいっつもいい感じになってしまうのに

 

結局は消さないといけない羽目になる

 

 

 

 

それを解消しようと思って、息抜きにきちんと要らない紙を使って書いてみたものの上手く行かない!!!!!

 

 

なんでだ、、、、これはもう、どうしようもない現象なんだろう

 

 

 

㎰。本当に不思議すぎてお絵描きとまんなくなりますね😇

 

今日も皆さんお疲れ様です。今日は勉強のためだと偽ってターミネーターを見に行ったので明日レビューでも書きます!!!

 

 

おやすみなさい