謝らなくてはいけない事がある

謝らないといけないって言うか誰も私のブログは気にしてないだろうから

 

 

私は全然気にしてなかったんだけど

 

 

 

 

thankyou4u.hatenablog.com

 

 

 

 

三日坊主すぎいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

まあ誰も気にしてないので私も気にしていませんがね。。。。。すみません!!!!!全く投稿していませんでした。。

 

 

 

 

f:id:thankyou4u:20191117165332p:plain

 

 

二日目のこの感じがとっても好きで三日目は期待してませんでしたもんね。🙆

 

 

 

f:id:thankyou4u:20191119193604j:plain

もうこれが最終日の作品でいいですね??

三日目のこれなんだよ。何がしたいのかさっぱり分からないじゃんね。。。。。。

 

 

 

 

 

 

㎰。もう私のアイビスは上達しませえええええええええええええええんんんんんん

 

 

 

皆さんお久しぶりです。お久しぶりが多すぎてこういう感じもいいな。という感じですね。

 

 

皆さんは元気にしていましたか????私はやっとアイエルツの試験が終わりました!!!!オワタきっとそんなに良くない点数取るんだろうなってそんな感じです

 

 

 

次のために今からボキャブラリーを増やさないといけないんだと。。。自己解析大事!!!!!皆さんもお願いですからくじけないで句だな。

 

 

くじよけるような大事な事は私みたいにギリギリではなく早めの対策が当たり前に大事なんですけど。。。。やっぱり 運 も当たり前に存在しますけど。。。

 

 

 

今日もお疲れ様です!!おやすみなさい