戦う女が大好物な私が書かせていただきます。ターミネーター・ニュー・フェイト の あらすじ レビュー (ネタバレあり)

ネタバレがあるので嫌な方はどうかスルーをお願いします

 

 

 

 


アーノルド・シュワルツェネッガー、ターミネーター役に興味が無かった!? 映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』来日記者会見

 

 

 ・あらすじ

・感想

 

 

 

では早速あらすじを!!!!

 

私は戦う女性が大好きですが、ターミネーターの作品は一個も見たことはありません

 

あらすじ

 

f:id:thankyou4u:20191106182003j:plain

 

 

主な登場人物は四人上のです。

 

この作品びっくりするくらいスペイン語で話が進んでいくので、日本語で見ることをお勧めします!!!!!!

 

 

 

f:id:thankyou4u:20191106182457j:plain

どんどんどんどんどんどんどんどんどんどん

ビーチに現れるシュアちゃん

 

f:id:thankyou4u:20191106182626j:plain

 

 

この後サラコナーの息子さんはシュアちゃんに打たれて亡くなってしまいます。

 

 

(😇rりょくちゃはここで混乱!!!!あれええええシュアちゃん仲間じゃないの!?!?!?!?!?!?!?)

 

 

 

 

 

そのあと場面がバット切り替わり

 

グレースさんが空から降ってきまス。グレースさんが降ってきた理由は主人公の ダニー を守る為です

 

 

 

 

前触れもなくグレースがダニーの前に現れますがやってきて自分の父親に暴力をふるう。

頭の整理ができないダニーは混乱しつつも、ダニーの兄ダニーグレースに連行されます

 

 

二度あることは三度ある。一回ある事は二回あるんですよ。

 

ダニーは大好きな兄を失ってしまいます。

 

 

😇<あるあるなやつよ

 

 

ピンチピンチ

 

 

 

そこに颯爽とやってきたのが サラコナー

 

(銃がとっても似合う女性だって印象です😇)

 

 

そして色々あって サラコナー グレース ダニー の三銃士はシュアちゃんに会います

 

 

私が知っていたシュアちゃんではなくてめっちゃ可愛いおじいちゃんです!!

 

 

 

 

感想

 

 

この映画は初見さんが見るものではないです

 

 

 

ぜひ過去の作品を見てこの作品を見ることをお勧めします

 

 

 

この作品で一番見どころはやっぱり戦闘シーンですね。とってもカッコいい。特に女性が戦っているのは魅力でしかない。サラコナーもグレースもうでがめっちゃエロイ

 

 

 

口が悪いけどサラコナーがカッコいい!!!

 

シュアちゃんは口数とっても少ないけど、口に出す言葉全部セツナイ😢

ダニーシュアちゃんに  「家族の事愛してる??」  って聞いたら

「機会だからそういった感情はないよ」  って帰すんだけどなんだか涙が出た

 

 

あとイライラする所がなかった気がする。ポンコツヒロインってわけでもないダニー

 

 

 

すみませんなんですけど。私の感想がとっても薄!!!い!!!でも私は映画の内容が全然分からなかったからです。

 

 

見たい方はぜひ見に行ってみてください。。。。😇

 

 

㎰。メガネを忘れて スペイン語で話が進んでいる時下にサブタイトルあっても全然分かんないというそうゆう状況に置かれていた私の感想になります🌞

 

 

戦う人々を見てモチベーションを皆で上げていきましょう。。。

 

今日もお疲れ様です。私は明日も映画を見に行きます!!!!おやすみなさい