イット2/ it 2 に出てくる私が書いた調子の悪いイケメンじゃないペニーワイズを見てくださいよ

 

thankyou4u.hatenablog.com

 

 

f:id:thankyou4u:20190906191227j:plain

書いたドおおおおおお一か月前に

 

 

 

日本では11月の1たちに公開になったらしいんだけど

 

 

何となくTwitterをのぞいたら皆が ペニーワイズの話をしていたんで。、、、、、、これはもう一回載せておきます!!!!

 

 

 

㎰。寝ても寝ても眠い日が続いているます。ニュージーランドには少し花粉があるか泣かなって思いまが今は日本も花粉の季節はとうに過ぎましたね。

 

 

ホラーもいいけどコメディー映画もいい事に気づいた!!!

 

 

皆さん今日もお疲れ様です🙆おやすみなさい