さあ!!!!コロナワクチン二回目に向かて今私ができる事。

私アップルじゃないんです。PCはウィンドウズでございます。

 

なのでサーフェイスのペンを買いに行きました!!!!!!朝一で、電化製品屋に行ってペンを買いました。

副作用の準備で一番大事なことは仕事を休んでおく、食料の調達、冷えピタ、解熱剤!!!そして絵を描ける環境を整える。

副作用も人それぞれ違うかと思われますけど、きちんと休む準備はしておいて問題は無いですね。



注射が苦手な私も、早くデジタルを体験したいため前回よりは緊張することも無くスムーズなワクチン接種が受けられました。

 

 

正直言って色塗りは嫌いなんですよ。

せっかくいい線かけても色で台無しにしてしまう!!!アイビス使っていた時もレイヤーなんて2枚くらいしか使わなかったんですが。

色々お試しで使ってみました。

f:id:thankyou4u:20211006160211j:plain

 

 

 今日はゆっくり絵を描いたり、本を読んだりNetflixを見たりします。


副作用なんでしょうか、ハードグミを食べ続けたみたいな頭痛がします。

注射を打った所には前回にようは腫れだったり、すこしの筋肉痛だったりは今のところ無いです!!!



皆さん今日もお疲れ様です。今日もゆったりとできる時間を!私は絵を描きます。また後で画像を上げますね!


See ya!