自分の絵が分からなくなる時は皆絵を書く人はあるのだろうか。。。???

f:id:thankyou4u:20191030165756j:plain

 

 

 

私は完ぺきに従妹の影響で絵を書くようになった。わつぃは別に外で遊ぶような感じの子ではなく、絵を書いたり、食べたりすることが本当に大好きだった

 

 

 

まあ、食べることも絵を書くことも昔より大好きだけど!!!!(お菓子好き)

 

 

 

そこで困った困った。小さいときは 従妹の絵 しか知らなかった私がインターネットのおかけが何かかよく分からないんだけど

自分でも 自分の絵 が全く分からなくなったのである。。。。。

 

 

 

元々誰かに影響されやすい人間なので、新海誠さんの絵を見てシンプルな絵を書きたくなったと思うと少女漫画を見てとってもキラキラな可愛い絵がかきたい。。。でもディズニーの作品を見てるとアメコミチックに書きたくなる。。。。

 

 

 

これを回避するにはどうすればいいのかも全く分からないし、とりあえず好きなように書くけど、三日くらい後に自分の絵を見返すと「私誰と絵描いた?」って思う時もよくあるもんです。。。。。

 

 

 

㎰。明日で学校が最後です。頑張ってちょっとだけ早く起きたいと思います!!!!!ああああああ皆さんも自分のパフォーマンスがちょっと変わる事があるかと思いまスが、大丈夫です。

 

それはきっとスランプです。

 

 

今日もお疲れ様です🙆おやすみなさい