マレフィセント1を見てない女が書くマレフィセント2の感想(ネタバレ)

ネタバレがあります

 

 

 

今回はマレフィセントを見に行きました😇

 

f:id:thankyou4u:20191020180425j:plain

 ・あらすじ

・感想

 

友人に勧められて見に行った映画なのでマレフィセント①の方は見ていません。。。

 

 

あらすじ

この話は多分ウォルトディズニーのオーロラ姫がベースになってるんだろうけど。。。。フィリップ君はオーロラ姫にしょっぱな結婚んの申し込みします!!!!!

 

 

 

 

そしてマレフィセントとオーロラともう一人がフィリップ君のお家へ夜ご飯を食べに行くんですが、ここら辺のマレフィセントはとっても可愛い!!!!!!!

f:id:thankyou4u:20191020181317j:plain

 

 

 

3人はオーロラ姫に説得されてイヤイヤ晩餐会へ行くんですけど、フィリップ君のまま怖い、、、、、、

 

 

マレフィセントは激おこぷんぷん丸になって帰っとしまいます。。。。。

 

 

 

ここからは映画に行ってからのお楽しみにしてほしいんですけど、、、、、マレフィセントは自分の仲間たちに出会います。そこからはクライマックス

 

f:id:thankyou4u:20191020182720j:plain

 

☝見た人には分かると思います!!!!!もっと違う感じでもよかったんじゃない????

感想

 

 

アンジェがマレフィセントなのホントに素敵。あんまり笑わないアンジェリーナジョリーなのに、笑うと出る八重歯がとっても可愛い。。。。。

 

 

正直言ってこれはマレフィセント1を見ていない人も全然楽しめると思うんだけど。。。。私と一緒に行った子はマレフィセント1も見ているので「絶対2も期待できるで!!!!」とのことで「ほらね!!!よかったでしょ!」って言われた(笑)

 

 

一番注目してほしいのはやっぱりドレスだな。。。。。オーロラ暇のドレスはとってもファンシーなのにマレフィセントのドレスはセクシーでとっても私好み💓

 

 

アラジンは衣装があんまり私のタイプじゃなかったのでちょっとショックだったけどマレフィセントのはとってもいい感じ!!!!

f:id:thankyou4u:20191020183140j:plain

最期にマレフィセントが着てたドレスとってもお美しい

 

 

㎰。明日から月曜日でちょっと嫌な気もするけど、きっと一週間早く終わるはず!!!!皆さんも今日は早めに寝て、力を蓄えてください。皆さん今日もお疲れ様です!おやすみなさい