戦う女性のかっこよさが伝わるネットフリックス映画 「アトミックブロンド」 のあらすじと感想

この アトミックブロンド は結構有名な映画だと思うんですよね

 

 

友人からごり押しされたのでネットフリックスでも見れるので鑑賞してみました。

 

早速行こう

 

 

 

  • あらすじ
  • 感想

 

 

あらすじ

 

 

 

 

f:id:thankyou4u:20191208234839p:plain

主人公落書き

主人公のローレンブロートンは国のスパイです。彼女はある日命令でベルリンへ向かいます。

 

この映画の始まりは主人公が事情聴取を受けているシーンと、彼女のミッションの経緯を語るシーンの2つで構成されています

 

 

彼女の命令とは二重スパイの男を捕まえる事で、その過程でローレンは他のスパイの子に出会います。スパニッシュ系の少し濃い感じの顔ですがとっても素敵な女性でした

 

 

 

ローレンはジェームズ(劇中の名前は憶えていないので俳優の名前)とも親交がありました。

 

 

ローレンはソフィアに恋をしているようにも見えますが、ローレンはそれを表情に出すことは無い。彼女はソフィアに 「自分から離れろ」 ト伝えます。それはローレンが大きな戦いになる事を予想したからでもあるでしょう

 

それが最後の言葉でローレンは自分のホテルから離れます。ここからは大波乱でカッコいい銃撃戦が始まります

 

 

大けがを負うことになるローレンはホットしたのもつかの間、相手の敵の車がローレンの車に突っ込んできて彼女と、彼女が護衛を任された男も海の中え落ちます

 

 

 

ローレンは自分が不利な状況な事を察し、親交がある中の誰かが二重スパイをしている事にも確信します

 

 

 

 

早速ホテルに戻ったローレンはソフィアが自分のホテル先で死んでる事を目撃して、ジェームズを撃ちに行く

 

 

 

 

こんな感じですね

 

 

感想

個人的の意見ではこの作品は愛と、真実、愛を描いた作品だと個人的な意見です

 

この作品の見どころは

 

やっぱり戦うローレンですね。とってもカッコいいが過ぎる。容赦のない彼女の姿は見入ってしまい。彼女がなぜ戦っているのかをすっかり忘れてしまうほどです

 

それともう一つ。。。。ベットシーンの色がとってもきれい

 

 

 

この映画は紫や濃いピンクの色が多くてとってもセクシーの爆弾や。。。。。

 

 

 

 

 

あ”!!!!!!ほんの少しだけどペニーワイズも出てきます。彼もめっちゃセクシーすぎます。彼もまたこの映画をすごく引きたててる。

 

 

 

 

㎰。眠気の中見ていたのであんまり内容覚えてないのが正直な話なんですけど、府インキだけでも全然他の占める作品だと思います。今度はきちんと日本語で見たいと思います・・・・・

 

 

皆さんも暇すぎたらぜひ アトミックブロンド見てください

 

 

今日も皆さんお疲れ様です・おやすみなさい