17歳の成功者ビリーアイリッシュが素敵な理由は

 ビリーアイリッシュ Billie Eilish

 

12月18日生まれの今人気なシンガーです。彼女はまだ17歳にしてあの輝きですからね。すごい。。。。。

 

 

さてと、これを見てくださいな↓↓↓↓

 

 

 


ビリー・アイリッシュ、「1年前の私」と同じインタビューに答える | GQ JAPAN

 

 

15歳の彼女はとても 元気で、とってもやんちゃんな感じで将来に沢山の希望をもってる。

 

 

でも16歳の彼女は少し大人で、言葉が荒いけど、優しいビリーアイリッシュ。

 

 

16歳の彼女が言った 思ってる事すべてを投稿をしないで、絶対にダメ って沢山の人に評価された人にしか言えない事だと思った。とっても深い言葉。彼女をネガティブに評価する人も、彼女を好きで尊敬してポジティブな評価をする人も。 

自分の周りでも、誰かや何かをネガティブに受け止めてインスタのストーリー一言 「きもい」「うざい」「死ね」って上げる子はいるど、きっと本当に沢山の人に評価される彼女は言うことも大人びてる。

 

 

 

16歳の彼女も15歳の彼女も全く同じ人じゃないように見える。どっちも笑顔は素敵なのに、言葉は16歳の彼女の方が現実的で優しい。

 

 

私って何してんだろうな彼女より年上なだけで、本当に年上なだけじゃんww

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私今年の8くらいにやっと彼女の曲を聞いたんです。はじめ聞いた曲は 

 

wish you were gay 

 

 

この曲は簡単に言うと

 ””好きな男が振り向いてくれないのでその男がいっそのこと同性愛者だったらよかったのに””

っといった感じですが、誰がこんな言葉を思いつくのか。。。。

 

 

 

f:id:thankyou4u:20191029173913j:plain

 

 

 

彼女が沢山の人に愛される理由は本当に 優しい歌詞とちょっと変わった表現力だと思う。彼女の曲をたくさん聞くようになってから、歌詞が全然ストレートじゃない。

 

 

思った事をそのまま歌詞のするんではなくて、45度くらい捻じ曲げたような歌詞

 

 

 

彼女見てると何か一つだけでも頑張ろうって思う

 

 

 

 

 

㎰、今日もお疲れ様です、あと少しで本当に学校が終わったテスト週間があるので本当に勉強頑張ります🌞

 

皆さんの好きな曲はありますか????好きな曲でリラックスしたりモチベーションを高めてください!!!ではおやすみなさい