お久しぶりです

お久しぶりです!!!!


先週で学校のテストを終わり無事卒業してきました。


3年間の留学生活でしたが 呆気なく終わったな というのが本心です



今日は私が泣いた話を紹介します。涙を売りにしてるわけではないですが、 「大人になるのはそう簡単ではない。」 とそう思った日でした。。。


f:id:thankyou4u:20201213083714j:plain


f:id:thankyou4u:20201213083833j:plain


f:id:thankyou4u:20201213083901j:plain



小学生の時から 自立する事 や 大人になる事 にやたらこだわって来たくせに

いつも助けてくれるのは周りの 大人と家族でした。もちろん友達にもたくさんお世話になりましたよ。


なんていうんでしょうか。最後の最後に 自分は結局まだクソガキで。こうやって先生に言葉を頂いて、自分は大人にはまだまだなれるわけが無いと痛感したわけです。



何より大事なことは感謝する事で、 大人 という名前だけに囚われていた私。。。。


沢山の人に支えられて来た私です。帰ったら今度こそ ありがとう を言葉にしないとダメだなと思います。

自分がこうやって素敵な先生と出会えた事も感謝でしか無いです。


私のブログをちょっとだけでも見てる方々にも感謝です🥲


ありがとうございます。明日からは私がテスト中に真剣になってみていたマーベル作品の紹介をします:)



ps.

本当にお久しぶりです。


2ヶ月間テスト勉強に追われていた。どちらかと言うと私がテスト勉強を追ってた勢いでスタートが遅れていました~~~~~~~~


まあそのテストも何となくで終わらせてしまったんですけど!あとは結果を待つのみ


日本の学生はまだ受験があったりするのではないでしょうか。。。頑張ってください。とは言わなくてもきっとみんな真剣に取り組んで居るでしょうから大きなお世話って奴ですね


日本は寒いらしいですね。ニュージーランドとは真逆です。あと少しで帰国ですからどのくらい寒いかが想像できず怯えています。。。。。



では皆さん今日もお疲れ様です。そして出来るだけ睡眠時間を整えて風邪にはかからないようにと思っています!


ではおやすみなさい