最近書いた絵をあげるだけ

f:id:thankyou4u:20200912124645j:plain

これは海に行った時に書いたもの



ホストが日向ぼっこをいつ時間あまりしてたのでマジで暇だった

f:id:thankyou4u:20200912124849j:plain

こう見えても結構ドレスが好きなんですよね!それでディオールのドレスデザインのスケットを見てて凄い感覚させられたので自分も真似てみましたよ!!




これは自己満です。



ps。皆さん今日今日もお疲れ様です。最近何か変わった事はありました??


私は最近コーヒーにハマっていてホストに

「あなたコーヒーが好きなのねー」

って言われました私は「コケインのせいだね」ってカフェインと間違えてしまいました



その時はホストと一緒にオーザックを見てたのでホストも 「カフェインね」 と笑っていましたが私は内心勘違いされたのではないかと冷や冷やして仕方がありませんでした



私は昔から映画やドラマに感覚されやすいんすよね。映画やドラマを見た後は主人公になってしまって鬱になったりとてもポジティブになったり話し方がそっくりになったり

可笑しいですよね!!!!!自分でも嫌です




今日も皆さんが1日ゆっくり休めますように願っています。ではおやすみなさい