ドキドキしたいならとりあえずネットフリックスで見れる「キスから始まる物語」

皆さんは幼馴染って存在はいますか???

 

 

まあ、居たとしても 仲良くない って言うのはあると思います。私もそんな感じです

この作品 キスから始まる物語 は可愛い主人公が優しい幼馴染とそのお兄様に囲まれるそんな話です。

 

 

では早速あらすじと感想を言っていきましょう

 

 

 ・あらすじ

・感想

 

 

 

あらすじ

 

主人公のエルは父と弟の三人暮らし。エルは母を病気で亡くしてしまいますが彼女には小さい頃から仲のいいリーが居ました。

 

リーとエルには約束事が。。。。例えはアイスを買ってあげたら必ず相手の事を許してあげる。いつでも一緒にいる。親友の幸せは一番に応援する。

 

リーはエルの大親友。彼には文武両道の兄、ノエルが居ますがリーは彼をよく思っていませんでした。

リーの母とエルの母も大親友の仲でリーの母はいつもエルに良くしていました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある日の朝エルは学校のスカートが洗濯物になっていることに気づきます。彼女はしょうがなく中学校の時のスカートをはいて登校。

 

f:id:thankyou4u:20200820185635j:plain

 

あまりにも短いスカートの為に彼女は注目の的。するとそこに一人の学生が。男はエルのスカートの短さをからかっていました

 

「やめろよ」とそこにリーの兄、ノエルが現れます。

ノエルは喧嘩っ早いためにその生徒を殴ってしまいます。エルとノエルは学校からの呼び出しを食らいます。

 

 

大問題にはならなかった物のエルはノエルが常にエルに指示を出すのがどうも気に入らなかったのです。

 

「あれはダメだ」「これはダメだ」

 

 

エルがノエルのいう事を拒否するまでに時間はかかる事はありませんでした。ある日の放課後、エルとリーはチャリティーの為のブースの作成をしていました。

ペンキで自分たちのブースをカラフルへとしていきます。が仲のいいエルとリーはペンキの掛け合いを始めてしまいます。

 

 

ペンキで汚れてしまったエルは更衣室に。。。。。。するとそこにはノエルと男子生徒が。

 

「おい。ここからすぐに出るんだ」とノエル。

 

 

それにカチンときたエル。「私に指図しないで!!!!!!」そういってシャツを脱いで踊り出すエル。

こんな態度をとってエルですが、本当はノエルの事をずっと好きで居たのです。

 

 

_親友の家族には手を出さない_

 

 

それでも、エルとノエルが一緒になる事には時間は、かかりませんでした。ただ二人はその事をリーから隠さないといけないのでした

 

 

f:id:thankyou4u:20200820185335j:plain

 

 

感想

 

 

実はこの話どこにでもあるようなエンディングなんですけど

リーとエルの間の約束がこの映画を特別にしてるんだと思うと。純粋なリー君が可愛いくてエルがわがままに見えてしまう。。。。

 

 

結構海外ドラマの女の子良く話すからね。見ててちょっといらってしてしまうところがあるんですけど。それをも気に出来ないくらいに可愛いリー。本当に可愛い。

((私はいつもちょっと報われない感じの子が好きなんですよね

 

 

でもこの映画はエルとノエルが付き合うまで長々としていなくてとてもよかった。私はリーが好きだけどエルの前向きな態度だったり、ちょっとがさつでお転婆なところが映画のテンポ感をあげていてとても見やすかった。

 

途中でリーが 「ノエルはなんでも出来る、あいつがすべてを取っていったんだ。でも君だけはノエルの物にならないと思ってた。」 って発言するんですよ。それを見て、私は家族や従妹にそう思ってもらいたくないので今の自分でよかった。

 

 

ってそう思いました。なんかリアルな所突いててちょっと悲しくなるそんな作品でもありますが!!!!!皆素敵なくらい可愛いのでぜひ見てください

 

 

 

 

 

㎰。お久しぶりです。皆さん元気にしていたでしょうか。

 

運が悪い事に私の住んでいるエリアがロックダウンになって二週間近くたちました。体が家を拒絶しています。

 

 

もう数学もしたくないです。そのくせドラマは見たいです!!!!!

 

そういえばなんですけど、今日見た夢が自分がめちゃめちゃ大便を出そうと頑張っている夢でした。

 

それが人間の生理現象だと知っていても朝起きたときは汗だくでした。最近は変な夢も見ますし。明日の夢くらいはどうか幸せな夢でありますように。

 

 

 

皆さんは夢みますか????私はめちゃめちゃ見る時期と、そうではない時期に分かれています。

 

夢は第六感って聞いた事ありますけど、さて私の夢は何を示しているのでしょうか?!?!私は皆さんにはぜひ素敵な夢が見れることと願っています。

 

 

では今日もお疲れ様です。おやすみなさい