私はやる気だけが先走って無駄な事をしてしまっていた話wwww 

 

私の話の前に。

ニュージーランドではあと二日で外出が気軽に出来るようになります。

 

ニュージーランドのロックダウンはとっても厳しかったです

 

 

本当に必要な買い物しかできないので、薬局とスーパーしか空いて無かったです。勿論テイクアウトみたいなサービスは無かったです。。。。。ジャンクフードが恋しかったですね!!!!!

散歩は許されていましたけど、他人とは2メートルの距離が必要で散歩ですらも息苦しさを感じます。

 

 

皆がピリピリしてた事はいい事でしたが、私はすっごいイライラしてたことがあって、私が散歩してると前から私の歩いている逆側から来る人って結構いたんですよ。でも反対の道路にも私の方に向かって歩いてくる人がいるんですよね。

どっちか一方通行にしろよ。 って思ってましたね。。。。これは完全にわがままです

 

個人的に面白かったのは5メートルくらいの距離が開いてるにも関わらずお見合いがあるわけです

私は全然道路側を歩く気満々だったんですけど時々、道路側を歩いてくれる人がいるんです。それなのに私も道路側を歩こうとするので。  ああああああ ってなってました。

 

 

 

 

これが5週間化か4週間かかってやっと!!!!

4月27から今のレベル3になりました。。。。。。ニュージーランドではケンタッキー。マクドナルドに一時間弱のドライブスルーの列が出来。パン屋がオープンして、パイが食べれるようになりました!!!!

 

 

それも今週の11日でレベル2になるので気が休まるわ。。。。。。

 

 

そして、私はやっと課題が終わりました。提出時間三分前で。トイレも我慢して、冷や汗をかきながら頑張りましたよ。

ウイルスのおかげもあって、レポートだけでくなったんですけど!!!!!私それを知らずに、自分たちがプロデゥースをすると思ってた本を、完成させようと。印刷会社にまで連絡を取って……金額の見積もりをしたりしてたんですけど!!!!!

 

 

なんと。。。それも無駄だったと。。。。。悲しい。せっかくなので

良いですよね??

 


ロゴと冊子になるはずだった絵を乗せさせてください

 

 

f:id:thankyou4u:20200508153616j:plain

ロゴ

f:id:thankyou4u:20200508153751j:plain

西遊記

f:id:thankyou4u:20200508153823j:plain

浦島太郎

f:id:thankyou4u:20200508153901j:plain

マウイ

このイラスト屋を感じるそんなイラストですけど私は頑張って書いたのです

 

 

わざわざほんの写真を撮って自分の絵を張り付けてさ。イメージですよってレポートに張ってやったわ!!!!!

 

 

 

まあレポートもかなり頑張ったので、20分くらい見つめてた。

何か成し遂げた後の甘いものは格別でクッキー五枚くらい食べてアイス三本食べましたから、ダイエットしないとなー

 

 

㎰。

今日も皆さんお疲れです!!日本ではまだ緊張感が高い状況だと思います。

ニュージーランドはあと二日で元の生活に戻りますけど、それってみんなが外出を極限に控えてきちんとルールを守ったからだと思います。

 

簡単な事じゃないです。マジで辛いので散歩ついでに海で一人叫んでました。

 

 

でも毎日newsを見て、感染者が確実に減っていると確認できるととっても嬉しかったです。これまでの我慢が報われてたんだなと思う瞬間はいつも夕方6時でした

 

 

皆さんが一日でも早く気の休まる一日が来るようにニュージーランドから祈ってます。では、おやすみなさい

 

 

みんなで、乗り越えましょう。