ロックダウン一日目の私はすでに気が狂いそう

 

 

 

 

 

七時ごろに政府からの一斉メール。

 

 

 

 

明日からはすべての人との接触を出来るだけ絶つように。

 

 

 

 

との連絡だった。これから4週間は大きいスーパーマーケットと薬局しか営業しない

それもそのはず警戒レベルを最大の4にまで上げたんだから。。。。

 

 

 

だけどこのご時世4週間も友人と会わない事なんて無いので考えただけでも気が狂いそうデす。

散歩は許されているのに人と会ったら二メートルの距離を開ける必要があるので。皆が皆を避けている状況になっていて 「これがカオスなのか」 って思いました

 

 

 

何より集団でいる事の大切さを感じますよね。私はホストと仲が良い方だとはおもってますけど。友達 と ホスト では話せる内容が違ってきて。まるで業務感覚になってしまいます。

自主隔離って言ってもこれは本当に身体的、精神的に応える

 

 

 

さっき海まで行って叫んできましたからね。4週間どう過ごすかは勿論映画を見て、絵を書いて。勉強ですけど

 

 

 

隣の家が工事でうるさくてうるさくて、集中できない。。。。

 

 

だけども絵はきちんとかいてます。

せっかくなので見てください。。。。。。。。。。🐭

 

f:id:thankyou4u:20200325170636j:plain

 

f:id:thankyou4u:20200325170717j:plain

 

f:id:thankyou4u:20200325170749j:plain

f:id:thankyou4u:20200325170831j:plain

 

 

 

 

 

㎰。私は今シャーペンが無いのでボールペンでしか絵が描けません。絵が描けません

 

 

消すって大事なんだな。。。。。。

 

 

 

皆さん今日もお疲れ様です。オリンピックの延期が決定しましたね。この状況での開催は最悪の結果を招くかもしれないので、延期で私は賛成でした。

 

皆さんも暇だったら手洗いうがいしてください。私はしてます

 

 

明日も家で隔離。私はもう無理です。おやすみなさい

今日は皆さんにとって最高の睡眠がとれるように願っています👸