ニュージーランドあるある1 留学したらよく見るやつ

 これは多分留学に行っている人がよく見かける。と思うんだけど

 

 

f:id:thankyou4u:20191011185741j:plain

 

学校でも結構沢山の生徒がスピーカーを学校に持ってきてはフリータイムの時に決まって  ラップ の曲をかけてる

 

 

街歩いてても普通にスピーカーで音楽流して ボンボン やってる。日本でやってたら通報されるだろってくらいデッカイ音で鳴らしてる人達もいるので

 

おおおおおおお。。。。。ってなるときもある

 

 

 

㎰。久々にケーキを食べたらとっても幸せになれたので、明日はドーナツでもたくさん買ってもっと幸せになろうと決めた!!!!皆さん今日もお疲れ様です。おやすみなさい