台風19号 屈強なるカナダのラグビー選手の泥掃除姿が可愛すぎる

台風19号でとても大きな被害が出てる事はニュージーランドのニュースでも流れています。

 

この前朝早く起きて暇だったので 適当にブラブラと外を歩いてたら急に

 

「あなた日本から来たでしょ??あなたの国や家族は大丈夫なの??」

 

 

って聞かれたくらい大きく取り上げられてた。それも当たり前でニュージーランドの人が大好きなラグビーの試合が日本でただいま開催中ですから。。。。

 

 

f:id:thankyou4u:20191014165825j:plain

掃除頑張って手伝いしてる選手

 

 

f:id:thankyou4u:20191014170222j:plain


私は今日見たんだけど カナダのラグビー選手が泥掃除をしていてカッコいいのは当たり前なんだけど

心も屈強杉る彼らは、困っている人のために掃除をしている彼はすっごく可愛い。。。。。

 

日本ではこのニュース流れたんだろうか?????

 

 

 

 

それと台湾の偉い人(感じが読めない)も日本語でも優しい言葉をくれましたね。。。。。

 

 

 

 

なんだか小さい事なのに大げさに感動してしまうしまう😢

 

 

 

㎰。まだ被害が続いているかと思います。皆さんが思っているより沢山の人が日本の事を気にかけてくれているので日本はとても素晴らしい国だ。。。。今日もお疲れ様です。月曜日で疲れたと思いますからゆっくり休んでください。おやすみなさい