モチベーションを上げるために渡辺直美ちゃん

ダイエットするのにも勉強するにも

 

motivation/モチベーション

 

が必要になりますよね!!!!!ここで私は渡辺直美ちゃんを皆に見てほしい

 

 


渡辺直美のNYライフに密着! お気に入りの場所、恋愛事情、夢を叶えるためのルーティンは?| My Routine | VOGUE JAPAN

 

 

 ・インスピレーション

・他人を褒める

・自己分析

・飴とムチ

・目標

 

 

ニューヨークで生きる直美ちゃん、、、、最高!!!!!!

 

 

インスピレーション

 

「日本のいい所を感じたままニューヨークに行ってニューヨークのいい所を感じたまま日本に帰る」

 

ってめっちゃいい言葉だと思う。ニュージーランド留学してから沢山の人が

ニュージーランドは最悪、やっぱり自分の国の方が良い  って言う人沢山いるけど実際はそうじゃないんだよね!必ずしも本国がニュージーランドよりもすべて勝っているとは限らないよね。いい所は必ず見つかる🌞

 

他人を褒める

 

見て!!!!直美ちゃんが直美ちゃんの英語の先生と話してる時にも直美ちゃんのお友達と話してる時も 絶対に相手のいい所を紹介してるよね!!!

 

相手の事を立てる って簡単そうに思えるけど意外と難しいじゃない。。。。それをスラーって出来ちゃう直美ちゃんカッコいい。。。😇

 

 

 

自己分析

 

皆気づいた?!?!?!直美ちゃんの英語の勉強法ってみんながやってる方法じゃないよね。私はひたすら映画を見て自己満する最悪なタイプなんだけど

直美ちゃんは 自分の欠点 をきちんと分かっていらっしゃる

 

 

自分の欠点 を把握することって何においても重要だよね。私のみたいな自己満で終わってしまってはきっと

 

 

飴とムチ

 

直美ちゃんご飯美味しそうに食べながら 「人生のオアシスですね。走り続けるためには一度立ち止まってリラックス」 なるほどねえええええええ。皆も人生辛い事ばっかりじゃ上手く行かないから何か自分の好きな事も大事なんだね。。。。私は飴8割、ムチ2割なのでもう少し頑張ろうと思う。。。。。

 

 

目標

 

直美ちゃんはきちんと目標を決めて25歳までの目標を達成した直美ちゃん。。。。素敵だ。。。それでも「今の気持ちは人に伝えられるほどじゃないかも」ってとっても救われた。優しい言葉だ。。。。

 

目標が必ずしも誰かに伝えられるモノじゃないんだなって初めて思った

 

f:id:thankyou4u:20191009183538p:plain

前回よりは直美ちゃん

直美ちゃんみたいになりたいっては思わない。

ただ直美ちゃんの言葉や人生観はとっても尊敬されるものだと思う。直美ちゃんがやってる事は直美ちゃんしかできないから本当にカッコいい

 

やっぱり私も頑張らないと私がなりたい私にはなれない😇

 

 

 

㎰。皆さんも誰か一人でも二人でも尊敬する人はいますか???

 

今日はケータイを触らずに寝ようと何となく決めました(笑)皆さん今日もお疲れ様です。おやすみなさい