JHOPE私の大好きだった彼の新曲がとてもいい理由


j-hope 'Chicken Noodle Soup (feat. Becky G)' MV English Ver.

 

 

 

BTS/防弾少年団

 

正解的にも有名になった彼らの中の ダンスのキング JHOPE 君が先月の27に新曲を出しました。新曲は chicken noodle soup

 

 

彼はラップも出来て、ダンスも出来ます。

 

 

今回とても驚いたのはまさかまさかの ベッキーg のダンスのキレがとてつもなく良かった事。。。。。彼女がダンスを踊れることを知らなかった私はびっくりしていた。。。

 

 

 

 

JHOPE君がファーストアルバムを出したのは去年の三月くらいだったはず。

 

 

 

彼の一番の魅力は いつも彼の音楽って分かる ことだと思ってる。。。。私は全然音楽の事は詳しくないけど、テンポだとか、バックグラウンド?

 

 

勿論JHOPE君だけで作ってるわけではないから一概には言えないけど、彼が好きそうなPOPな感じ。。。。。きっと分かる人には分かる。。。。

 

 

それと、MVの色が毎回とても綺麗だなって思う。彼のソロ曲はどれも色彩感覚が誰にも出せないようなカラフルさ。。。。。JHOPE君のカラフルで優しい色。きっとそういうJHOPE君って感じなのがファンを虜にするんだな。。。。

f:id:thankyou4u:20191004201431p:plain

昔の絵をむしりかえした。。。このころの方が可愛い絵

 

 

 

㎰。昔の方がよくできたって事はないでしょうか。今も続けているのに。。。。。皆さんはありませんか???今日は 話題作のジョーカー を見に行きたかったのですがすっかりメガネを忘れてしまったので断念しました😢

 

今日もお疲れ様です!!!明日は皆さんの土曜日です。ゆっくり休んでください。おやすみなさい(^_-)-☆