野球少年の市原隼人が給食大好きなのかわいい 「美味しい給食」

 あまりドラマも映画も日本では見なかったらから。そんなに俳優さんには詳しくないんだけど母の推し 市原隼人 君が「おいしい給食」というドラマ化するとともに映画にも出るらしい。。。。。。

 

ただ見出しにでかでかと 五キロ減 

 

 

私が注目してほしい事ってそこじゃなくて 市原隼人君はバリバリの野球少年だったんだぞ!?!?!?!???!?!?!?

f:id:thankyou4u:20191010182403j:plain

かわいいいいいい

でも私ルーキーズ見たことありませえええええんんん

けど何となく見たくなる映画ですね。。。。見よう

 

 

 

㎰。今日の睡眠は約2時間です。。。。どういう事や。。。。さっさと寝て明日は少食に生きねば、今日は沢山食べました!!!!

今日もお疲れ様です!!!!明日は花金です。。。。。そして私は今週でホリデーが終わって、テストがありまーす😢どうしよう

 

 

 

皆さんおやすみなさい