scary stories to tell in the dark のあらすじ、感想(ネタバレ)

一昨日にずっと見たかった scary stories to tell in the dark を見てきました!!今年私が見た中で三作目のホラー映画でした

 

 ・あらすじ

・感想

 

 

 

あらすじ

 


Scary Stories to Tell in the Dark - Official Teaser Trailer (2019) Guillermo del Toro

 

このティーザーはてても興味をそそりますね。。。。

 

 

 

f:id:thankyou4u:20191003120625j:plain

ハロウィーンの日にこの四人でちょっと有名なお城に行くわけです。

 

 

このヒロイン少女Bはオカルト大好き系女子なので、そういう心霊系の所へ行ってしまうわけです。。。。。そしてこの女がお城から本を盗むわけです

 

 

 

その本は簡単に言うとデスノートですね。 ノートには誰がどうやって何が起こって死んでしまうのかが書かれてしまうんです。。。。

 

 

 

f:id:thankyou4u:20191003125007j:plain

少年Aが私のお気に入りだったのになんてこと。。。

少年AとCは殺されてしまいます。しかも私のお気に入りだったのは初めに死んでしまった。ヒロインBは母もいなくて友達は少年ACDしかいませんからAが死んでしまった悲しむわけです😢

 

少年Aが死んでしまった後は少女Bと少年Dは本を焼いたものの全然燃えない!!!器物破損ダ!!!

 

そのあとも少女Bは本を帰しに行ったんだけど本は戻ってくる

f:id:thankyou4u:20191003125257j:plain

見たら分かる

 

生き残ったのは少女Bと少年D。。。。。ここからがクライマックス↓↓↓

f:id:thankyou4u:20191003130614j:plain

クライマックス

少女Bが狂ったようにお城に行き泣きまくる(とてもイライラする場面)

少女B  「私があなたに何したって言うの?!?!?!?!あなたは私の大切な人を奪う気!?!?」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

後はかくかくしかじかです😇

 

 

感想

 

このホラーあんまりびっくりする所がないように感じますね。あとストーリー性がちょっと薄いかなって。。。。

 

このホラーは展開がとっても淡々としてて、もしもダラダラ進むホラーが嫌いな方にはとてもおススメ

 

あと出てくる登場人物も少ないのでキャラクターの判別がつきやすい。

私がITを見てた時に途中で誰だ誰なのか。名前が全然覚えられなくて  

 

韓国グループのメンバーの名前と顔が覚えられない私のお母さんみたいになってしまいました。

 

 

 

㎰。お久しぶりです。。。。明日はやっと金曜日ですね。嬉しくてたまりません!!!!花金。私はホリデー中なので ジョーカー を明日見てきます!!!では皆さん毎日お疲れ様です!!!!