オレオのアイス

じゃがりこ

キットカット

オレオ

 

 

は三大美味しいお菓子だと思ってる

 

f:id:thankyou4u:20190902164917j:plain

 

 

 

 

アイスだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

最近毎日のようにお菓子食べてる。。。。

f:id:thankyou4u:20190902165018j:plain

 

 

😋泣きそう。別に オレオアイス って言わなくても クッキーアンドクリーム といってくれ

 

 

 

側面のクッキーはシナシナのオレオだけど味はオレオ

 

 

私は中のクッキーが大きいものが好きなのでそんなにタイプじゃなかったけどおいしいのには変わりない😇

 

 

 

㎰。お久しぶりです。とてもお疲れ様ですよね。。。。。私はあり得ないくらいの量の宿題をいただきました😇無理ィ。。。。。だけどやらないとクレジット取れないんで今すぐやってきます。皆さんも参野おやつで何か 新しいもの を食べてみては??

 

 

おやすみなさい