”IT” イット。”それ”が見えたら終わり を見てきた

昨日公開日初日に見てきた。日本では11月公開らしいけど私はにいるので先に見てきました

 

 

人数的には圧倒的に アベンジャーズ の方が多かった気がしたけど

 

 

 

今年出る。ホラー映画の中では今年一番注目されてる作品だと思うけど。なんと三時間弱もある超大作

 

 

 

 

ネタバレ

 

 

f:id:thankyou4u:20190906185504j:plain

まんじ~~~~~~~~

(このピエロは写真でネタバレを防ぐためです。気にしないでください)

 

 

 

2がやる事は1で またここに集まろう って伏線を張っておくという。ストーリーは勿論1から27年たった話ですね。。。。。。

 

やっぱり話の内容はとても面白かった。私はぞっとするホラーが好きなので イット みたいにびっくりする系はあまり好きじゃないのが本音です

f:id:thankyou4u:20190906190509j:plain

マジでビビったところよ

 

これは私が一番びっくりしたシーン。内容は言いませんよ

映画館は音が大きいからめっちゃびっくりしてしまう。。。。。。。

 

私はなぜか知らないけどこのシーンで二回も驚いた。。。。。。

 

 

f:id:thankyou4u:20190906191227j:plain


正直言って本当に天才を集めたなって思う。皆演技が天才。日本のホラー映画って割と皆演技が上手くないんだけど。主人公の男の子(?)ビルの吃音症がとても映画を魅力的にしてると思う。彼の吃音症、1の方では日常的に初めから言葉に詰まってるけど

2の初めの方ではよくなってるように感じるんだけど、ストーリーが深まってくるとビルの吃音症で言葉に詰まるようになっていく

 

こういう風に身体の事を書きたくはなかったけど、言葉のつまりが映画を深めてしまうのは初めての事だった。

 

 

 

内容は別に嫌いじゃないんだけど。ツボが出てきたときに 正直言ってがっかり あまりスピリチュアルなのは イット で必要なかったと思う。

 

 

 

 

 

 

これ以上は黙っておきます。

 

 

 

今年見たホラーの中では17$払ってみても全然もったいないと思わない作品だった。帰っていく皆は 面白かった って口々に言ってたくらい

 

 

皆さんも見に行ってみてください😳

 

 

 

㎰. やっと金曜日です。割った市は勉強頑張るって誓ったはずなのに。。。。。映画を見に行ってしまうので弱い。。。。。。面白かったのでいいじゃないかね。皆さんも少しだけ息抜きのために映画を見てみてはどうでしょうか??今日もお疲れ様です!!おやすみなさい