ダラダラ生活

今のニュージーランドは春先で風は少し寒いけど太陽は熱い。

 

 

I Don't Wanna Love You Anymore

I Don't Wanna Love You Anymore

  • LANY
  • Alternative
  • USD 1.29
  • provided courtesy of iTunes

 

これをずっと聞いてた懐かしい

 

朝10時に起床して庭に出て パンを焼いてソーセージと目玉焼き を庭で食べて

 

 

ネットフリックス見て、絵を書いて。明日テストなのを思いだして今勉強をしようとしてブログを書いている😇多分明日受からない自身あるわ

 

 

 

f:id:thankyou4u:20190918181005j:plain

 

庭で ハワイアンの絵 を書いていた。4時間も何してんだよって

 

 

 

 

㎰。 ダラダラ生活がダメだとは思わない。むしろそれが趣味なら続けていきたい。あーーーーー映画見たい。もっと絵描いてたい

 

皆さんは今気になっている映画はありませんか???私は絶対に今週末に映画を見に行くと決めました。。。。今日もお疲れ様です!おやすみなさい