中華 美心 は 最高  なんだ

 中華美人は最高なんだ って記事を昨日も書いた。

 

 

 

今日は珍しくとてもやりたいことが沢山ある。映画館に行って新しいホラー映画見たい。ずっと見たかったネットフリックスも見たいし。絵もとても書きたい。死ぬほど寝たいし、筋トレもしたい、ブログも書きたい。。。。。。。。😢😢

 

 

 

やりたい事を順序ずけて 書いた絵をブログに乗せてから筋トレしよう って思ったんだけど私は皆に  中華美人 をもっと知ってもらいたいので私のお気に入りのインスタグラマーを書きました。。。。。

 

 

f:id:thankyou4u:20190917185836j:plain

_997_

とても好きな中華美人です。。。。。

 

どうやってインスタのリンク張ればいいのかも分かんない(笑)

 

 

 

㎰。皆さんも自分の好きなアイドル見て心も美人になってみませんか。。。。私は心を綺麗にしようと思って自分のタイプの女の子の写真を見て 可愛い可愛い 言っています。

今日もお疲れ様です🙆おやすみなさい