毎日が眠い

f:id:thankyou4u:20190930182241j:plain

 

睡眠のスイミンとスイミングのスイミンを掛けただけでとてもくだらないのにずっとクスクス笑っていたリョクチャです。。。

 

 

 

 

最近はとっても眠い季節。 ニュージーランドではがっつり春先です。花粉症があまりないニュージーランド。。。。。日本にいたら死んでいたけどニュージーは安全地域ですね😇

 

 

㎰。今は二週間の春休みです!!!!!出来るだけブログ書いてゴロゴロするつもりです。今日は月曜日で一週間の始まりですし。日本はまだ暑いらしいのにインフルエンザが流行りだしてるってニュースを読んだ気がしたのはきっと気のせいですね

 

 

皆さん今日もお疲れ様です!お休みなさい🌞