渡辺直美が魅力的な理由

 私が思う魅力的な女性や男性は 笑顔 が多い人

 

魅力的だと思うのは人それぞれ違って、私の母親はダンディーで口数の少ない人に魅力を感じるそうです。。。。。

 

 

昨日勉強したくなさ過ぎてとりあえずユーチューブを見てた。そこで私の大好きな渡辺直美ちゃんが vogue(ヴォーグ) からインタービューを受けていた。。。。。

 

 

 

 

もう素敵って言ったらとっても素敵なんだわ。。。。直美ちゃんの笑顔見てるだけでやる気沸いたもんね。それくらい直美ちゃんは魅力的な女性

 

 

カバンの中少し荒れてるけど。あんなに素敵な顔で笑う直美ちゃんは 魅力 の塊だな🙆

 


渡辺直美、すべてがビッグなバッグの中身を初公開!| In The Bag | VOGUE JAPAN

 

可愛すぎやろおおおおおお😢明日直美ちゃんの絵でも書こう

 

 

 

 

㎰。今週はそんなに学校も行ってないのにちょっと疲れた。。。。皆さんは今週お疲れ様です。日本は寒くなってきたのかな。この前まで台風で大変だったことはニュースで見ました。今日は金曜日です。皆さんお疲れ様です。おやすみなさい

f:id:thankyou4u:20190701182124j:plain

古いやつ