GUCCIもCHANALもPOLOも

 お金持ちになりたいに決まってる

 

お金持ちになりたいのは私だけじゃないのは当たり前だろう。

 

 

明日に困らない だけなんて言わずに 仕事辞めてからは大好きな旦那さんと世界旅行する って言えるくらいにはお金に余裕と心に余裕のある暮らしがしたいんだ

 

 

 

 

先週金曜日は  マフティーディ(一ドルか二ドルを払うのがルールでその日は何着ても大丈夫。お金は全額寄付金になるらしい)

 

 

私はパジャマみたいなダル着しか着ないのでこういうのは嫌い。。。。。。

 

 

f:id:thankyou4u:20190903143441j:plain

 

 

私のお友達はシャネルのネックレス。グッチのセーター。グッチのスニーカー

f:id:thankyou4u:20190903143711j:plain

 

チャンピョンのパーカー(大きめ)。短パン。靴はバンズ

 

これはニュージーランド人のお友達の私服

 

 

f:id:thankyou4u:20190903143850j:plain

 韓国人君のクラスメイト

 

 

 

好きだわ。。。。。チェックのシャツの男の子大好きだもんね😇

それにポロのスウェット!!!!!!!!!!!靴はおシンプルに白のコンバース!!!!!

 

 

 

 

とても推せる

 

 

 

服は服に過ぎなくても

みんな自分が似合うように着こなせてるから軽く天才だと思ってる。

 

ユニクロはなぜ「ユニバレ」を死語にできたのか

 

 

㎰、今日はまだ火曜日だなんてどうにかなってるよ。。。。皆さんお疲れ様です。今日はゆっくり新聞でも読んでみてはどうでしょうか????