アイビスお絵描きの難しさ

f:id:thankyou4u:20190923170434p:plain

難しい

 

どうやってアイビス使ってる人いるんだろう。。。。

乗算とか加算とか全然使い方分からない😇そもそも手で書くって言うのが無理に決まってるんだ!!!!これからも練習したいと思ってるけど私はアナログとっても好き

 

No Regret

No Regret

  • wacci
  • J-Pop
  • USD 1.29
  • provided courtesy of iTunes

 

私は全然ジェーホップに興味ないから全然分からないんだけど

友達がカラオケで歌っててとても可愛いなって思ったのでこれを一週間くらいずっとリピートしてる。。。。

 

 

 

㎰。今日のブログはとってもどうでもいいんだけど、ただ私のアイビスで色塗りした絵を見てもらいたかっただけなんです😇ありがとうございます。。。。

 

 

 

今日も皆さんお疲れ様です。土曜と日曜で休んだから月曜日が一番疲れてないはずなのにとっても眠い。寝すぎて寝れなかった

皆さんは月曜日で疲れてますか?それともやる気に満ち溢れていますか?

 

 

 

今日もお疲れ様です!おやすみなさい